スポンサーサイト


細谷くんハピバ☆

今日は、声優の細谷佳正くんのお誕生日です。
というワケで...

細谷くん!お誕生日☆
おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!


細谷くんはですね、テニプリの白石くんの曲で知って、
彼の歌声の、大ファンになりまして、
何気にキャラソンを、コツコツと集めております(笑)♪

今年は『劇場版ハル』のハル役にも大抜擢!!!
今年もきっと、大活躍の声優さんですね(*^ー^*)♪
MAXBOYSでも活躍、キャラソンもいっぱい出て...追っかけるの大変。
観てるアニメでは『ロボノ』『ちはやふる2』に、出演中ですね♪

というワケで、誕生日記念というコトで、
彼のキャラソン・ユニットソング♪ランキングでも、発表しようかと。
(ええタダの暇人です)

1位 限りなく透明に近い黒 (BWS / withきーやん)
2位 Provocative (Custom Drive / with良平くん・とっしー)
3位 エピローグ (テニプリ)
4位 恋の激ダサ絶頂! (テニプリ / with甲斐田さん・楠田さん・大須賀さん)
5位 prayer (テニプリ)
6位 大切なもの (MAXBOYS)
7位 限界experimentation (理系男子NEXT)
8位 太陽と月 (いぬぼくSS / with日笠さん)
9位 円舞曲、君に (奏組 / with日野くん・梶くん・松岡くん・立花さん)
10位 謎=愛 (スト☆マニ)


...て、感じでしょうか。
いや、実はテニプリの「聖なる夜につたえたいこと」とか
「バレンタイン・キッス」とか「BIBLE」とか「クチビル」とかとかとか...
テニプリ白石ソングは、好き過ぎて...
取り上げると10位内が、埋まってしまう(爆)ので、
テニプリで、特に好きな曲を↑に。

歌唱力が、本当に素晴らしい声優さんなので(もちろん演技も♪)、
実は、何でも歌いこなせます(笑)ラップもバラードも激しい曲も...。
最近では「限りなく透明に近い黒」で、堂々ときーやんと歌い競って?ました♪
銀オフ曲や黒バス曲など...本当にあげたらキリがない(爆)...

わたし、特別バラードが好きってワケでは、ないのですが、
白石ソング「エピローグ」は、聴いてると泣きそうになります...
だから、数ある彼の歌でもトップ3なのです(*^ー^*)♪

今年も、大活躍して欲しいですっ♪
追記に拍手コメを(笑)...



>ruruさん

ついったでも吹いてしまってリプったのに、
なぜ拍手コメで(爆笑)...
銀河美少年マモ...アラサーですが銀河的美少年なマモ♪
当日は宜しくお願いします(*^ー^*)♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

