スポンサーサイト


銀河美少年マモ♪((●>ψψ<))))♪♬*(追記あり)

わーい!わーいわーい!わああああい!
本日は、スタドラ舞台挨拶in大阪の、当落日でした!

無事!当選した♪((●>ψψ<))))♪♬*
(でも全員当選してるのでは?落選したという人を見かけない^^;)

友達Rさんと私、劇場:大阪/なんばに別れて応募したら、
あっさりと、2人とも当選しましたヽ( ´¬`)ノ←☆
というワケで、来週の土曜日は...なんとか、両方参戦☆

(追記)

...しようと思いましたが、両舞台挨拶をハシゴすると、
なんば回は終了間際の入場とかになるし、
いろいろ、いろいろなことを考えて考えて考えて...
なんば回のみ参加に、しました♪


・・
・・・というワケで、改めて!

マモに会ってきます(*≧艸≦)♥♥♥
カウントダウンLIVE以来のマモだああ(歓喜)♥
わーいわぁーいひゃっほーい♥♥♥

↑浮かれ過ぎ。

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOXSTAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
(2013/01/23)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る

来週は『綺羅星っ☆』してきまーす(笑)...
けど今年、こんな早くマモに会える(というか遠くから拝むw)とは、
思わなかったなぁ...。

12/31→1/1 ... びぎにんぐマモ
1/13 ... 神谷さん握手会
2/16 ... スタドラ大阪舞台挨拶マモ

...朗読劇やらウルトラライブやら、諦めつつも、まあ...
それなりに地方在住なりに、マモ充・声ヲタ充やれてる(笑)ヽ( ´¬`)ノ☆

そしてこんなに早く、Rさんに再会できるとは(歓喜)(*≧艸≦)♥
当日は、宜しくお願いしまーすRさん!(ここで言ってもw)

てか...銀河美少年マモ♥を見てくる~(Rさん発言)って...
キャラと中の人が、ごっちゃになってる(笑)wwwww
確かにそうなんだけど、銀河美少年マモwwwなんかツボったw

・・
・・・

ポチっと拍手、ありがとうございました<(_ _)>☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

