スポンサーサイト


K Blu-ray5巻 特典ドラマCD☆

昨日は、コチラ↓を聴きました(*≧艸≦)♥

K vol.5 [Blu-ray]K vol.5 [Blu-ray]
(2013/02/06)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

Kの特典ドラマCDです(ギャグ仕様)。
今回の内容は...

* 野生のスオウ(周防・十束・鎌本・草薙・宗像・アンナ)

周防尊は野生動物wwwでした(爆笑)
十束くんが、優しいおっとり口調で、
野生動物”スオウ”の生態を、紹介するというwwwww
(効果音・BGMはジャングルです。笑)
主に夜行性で、活動していくなかで”カマモト”が捕食されwww
天敵の”ムナカタ”との縄張り争い?www
そして”アンナ”の声に、ふと我に返り巣に戻るw的な...。
ちなみに、草薙は”くさじぃ”と呼ばれる、傍聴者役でした^^♪

* 草薙の部屋(セプター4編)

宗像編は、宗像の相談...というより、
周防が大好きな(笑)宗像と草薙の、超絶嫌味wの応酬(笑)。
淡島編は、淡島さんが餡子をもりもり食べながら、
ひたすら草薙に、愚痴るwww文字通り相談(笑)です。
(ただし草薙は相談回答を放棄して最後は首をしめられるw)
そして最後の、伏見編...
相談ではないですwwwww
内容は、コチラ↓

(草薙)『...ああ、今日は厄日かいな。
 本日最後のお客様は匿名希望”モンキー”さん』

(モンキーさん)『チッ...何だよ美咲のやつ今日来てないのか。
 ...たく、いつまであんなくだらない奴らと連んでるんだ?
 いい加減、楽しい仲間ゴッコなんかやめちまえばいいのに』

(草薙)『あのぅ...モンキーさん?』
(モンキーさん)『チッ...つか、何で?俺がいなくなったのに?
 ヘラヘラゆるんだ笑いが出るんだ?
 俺がいなくなったんだぞ!俺が。
 美咲のヤツなにも解ってねえよ!クソ!』

(草薙)『おーい。聴こえてますかぁ?』
(モンキーさん)『もっと俺を必死に追いかけ回すべきだろ!
 出会ったら、裏切り者がああって!ちゃんと沸騰しやがるくせに
 何でそのテンションでずっと俺を追っかけて来ねーんだよ!』

(草薙)『えぇ~』(←ドン引きwww)
(モンキーさん)『俺が逆の立場だったら、
 セプター4にだって乗り込んでやるのに。そうだよ。
 美咲もそうすべきだろ。しなきゃだめなんだよ絶対そうだろ。
 絶対そうなんだよ絶対そうなんだ絶対そう...(←ずっとブツブツ言ってる)

(草薙)『また次回~。よいお年を~。』(←諦めたw)

ビックリするくらい...
通常運転ミサキチwwwww
...伏見くんです(爆笑)本当に美咲への愛がw空回りで報われないwww
↑を脳内で、伏見くんボイスで再生して下さい♪

* メガネ・オブ・ブルー(シロ・クロ・ネコ・宗像)

宗像室長のメガネを、道端で拾ったシロ。
それを預かっている間に、試しにメガネをかけたら...
シロ→ドS
クロ→大物(自信家偉そう)
ネコ→真面目
になってしまう(爆笑)...ちなみに、引き取りにきた室長(メガネなし)は、
ド近眼の目が3でwやっぱりラーメンが好きでww
ジャージ着てつっかけサンダル履いて髪ボサボサ無精ひげw
咥え煙草している何回も留年した大学生みたいなヒトwwwww
口調とかまんま...銀○の銀さんwwwww
室長の、あの性格は...すべて...
メガネのせいwwwww...という、お話でした♪

いやぁ...面白いね!Kのコメディドラマ^^♪

今日も、ポチポチっと拍手ありがとうございました!
追記で、拍手コメ返信です~♪



草薙さん♪

可憐GUY'S!カッコイイですよねぇ~(*≧艸≦)♥
前作もとても楽曲良かったので、今回も期待していたのですが、
期待を裏切らない内容で嬉しいです~っ^^♥
実は私もブログ書きながら気がつきました(笑)某王子と先生ず。
りんご・龍也センセも歌ってくれたらいいのに...(←脱線)。

コメントもらうの、とても嬉しいので、
ブログで気になる話題がありましたら、絡んでやって下さい(笑)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

