スポンサーサイト


バイブルwww

そうだった、そうだったwww
すっかり忘れていたのだけど、友達Nっちから...

『漫画 ONE PIECE』を、借りたのです!

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

マモのバイブル(笑)...わたし、漫画1巻で挫折して(発売当時)...
弟'sの度重なる「読め読め攻撃」にも、屈せず16年(←)
アニメも原作コミックも、全っっっく触れてこなかった、のですが...

友達が、面白いよ?というのでwww
マモのバイブルwだと言うし、この休職中に借りたのでした♪
(つか名作と名高いこの作品を読むにしては動機が不純すぎるwwwww)
3連休に、読みます^^♥

・・
・・・話は変わりまして、こちら↓聴きました♪

DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHTDARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT
(2013/02/06)
可憐GUY's、遊佐浩二 他

商品詳細を見る

超かっちょエエエエ♪((●>ψψ<))))♪♬*
曲は同じで歌詞が違う、遊佐さん&べ様ver.とゆうきゃん&きーやんver.♥
てかさ、これ、某うたうプリンスA・Sクラスと先生ずですね♥


できるだけ早く、アニメ視聴追いつきたいと思いますorz

・・
・・・

拍手、ポチっとありがとうございました(感謝)^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

