スポンサーサイト


武道館ライブおめでとう♪((●>ψψ<))))♥

昨夜は、マモライ東京公演/千秋楽でしたね~♪
と、いうコトで、凄く嬉しいサプライズ発表がありましたよ~♪

宮野真守、初の日本武道館LIVE決定♪

おおおおおおおおおお...
お、おおおおおおおおおおおおおおお...
おおお、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお...

おめでとう!マモ♪((●>ψψ<))))♪♬*
やったネ!マモ(*≧艸≦)♥♥♥
おめでとう!マモ♪((●>ψψ<))))♪♬*

(追記:ブログでマモが笑顔で嬉しそうでこっちまでニヨニヨ幸せですよ♥)

日本武道館か...わたくし...
ライブでは、行ったことがない場所なのですが、
(確か555フェスのときが最初で最後...あ、のときもマモがいたw)
10/4(金)開催とのコトで、バリバリの平日なのですが、
仮病つかってでも、有休取ってでも、参加しますよ(←真顔)。

そして、バースディライブイベントが、昨年のFCイベと同じく、
”舞浜アンフィシアター”にて、6/8、9の2日間、3公演が決定。
こちらも、絶対に参加しますよよよ(←)。

とりあえず、バースディライブイベ!
が、FC先行でも1会員1枚のみ応募。無事に取れますように...っ☆

・・
・・・以下、代表的な記事↓(リンク)☆

男性声優ソロアーティストとして初となる武道館ライブを発表。
「宮野真守ライブツアー2012-13 ~BEGINNING!~」ファイナル公演オフィシャルレポート


サプライズに驚いている、マモ♪((●>ψψ<))))♪♬*
え~と、私的にセトリで...

Kiss×Kiss -新春mix-
IT'S THE TIME
GOLDEN NIGHT
Discovery


006.jpg
(リンク記事より拝借...)

...の、流れが本当にで、衣装も一番好きでした(*≧艸≦)♥♥♥
(記事画像だとサプライズにしゃがみこんでる&和装イメージの赤い衣装です↑↑↑vvv)
EGOISTIC-Long remix-の、ステッキ使ったダンスとか♪
前半の完璧な激しいダンスの連続に、
あまりのカッコ良さに、倒れそうでした/////
J☆Sのリミックスも、良かったし、
オルフェもドリファイもFANTASISTAも、新曲のバラードも、どれもこれも
うああああああああああああああ←結局全部。

BDで早く観たぁぁぁい!!!!!

そして、しもんぬ&なみーが、ブログでそれぞれあのネタバレをw
しゅんりーも、ついったーでネタバレ解禁www
私が知る限りでは、バレは出てなかったと思う...それも嬉しいです^^♥

以下、追記に拍手コメのお返事を^^♪
>草薙さま

こんな、ぐだぐだなブログ(大汗)を、
いつも読んで下さり!ありがとうございます(感謝)<(_ _)>☆

銀英伝、観ていらっしゃるんですねーっ!
ヤン提督、本当に素敵ですよね!
私もあの世界にいたならば、絶対にヤン提督の部下になりたいです!
その気持ちは、最終話まで変わりませんでした。本当に素敵です!
草薙さんも、長いお話ですが、最後まで楽しんで下さいね^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

