

♪かるたの目♪MOBILE SUIT♪

タイトルは、昨日放送された私の大好きなアニメ2作品(特番)の...
劇半/BGMです。O.S.Tを購入するほど好きな作品↓

♪かるたの目♪
第1期の冒頭で流れる曲。ちはやふるではおなじみの曲♪

「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第1首「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第1首
(2012/01/18)
99RadioService、山下康介(音楽) 他

商品詳細を見る

♪MOBILE SUIT(W-REG MIX)♪
クシャトリア戦などMS戦闘時に流れる曲。ep.3,4アレンジver.♪

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2
(2011/11/09)
ビデオ・サントラ

商品詳細を見る


・・
・・・というワケで、
昨日この2番組の特番が放送されたので、視聴しました!

「機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE 2012“hand in hand”」
(BSアニマックスにて放送)
ちなみに、こちらはep.6[宇宙と地球と」Blu-ray限定版にも、収録されます。

20120514184704-49488.jpg20120514184737-20993.jpg
(うまく録画映像を写メれなかったので公式から拝借しました。汗)

澤野弘之さん音楽(生オケ)とUCの挿入歌、
宇宙世紀ガンダムとUCのep.1~4の映像を、バックに、
主要キャスト様(ミネバ・バナージ・リディ・フロンタル)が、
それぞれのキャラクターの想いを、白熱・渾身をこめて朗読。
それまでの、いろんなシーンが蘇って、感動です!!!
このイベントの最後に流れるのが、生オケの♪MOBILE SUIT(W-REG MIX)♪

気がつけば、ep.6[宇宙と地球と]公開まで、1ヶ月を切った。
もちろん今回も、劇場に観に行きますよ。
Blu-rayとパンフレット、毎回必ずBDは劇場限定版をゲットしています!

続いて「ちはやふる2 人気声優オフレコ!?女子トークSP」
(日テレ+にて放送)
1期の復習と2期のちら見せ!...女性声優さん3名によるトーク番組♪

setoasa.jpgkayano.jpg
ちはや役の瀬戸麻沙美ちゃん・奏ちゃん役の茅野愛衣ちゃん!
hanmegu.jpg
2期から登場の、韮役の潘めぐみちゃん!

コタツとみかんに、赤ジャージ(の下には瑞沢かるた部Tシャツ♪)で、
ワイワイと女子トーク(笑)...ちなみに「彼氏にするなら?」の質問に、

麻沙美ちゃん→太一(結果:恋の永久空回り型)
愛衣ちゃん→新(一方通行!恋愛袋小路型)
めぐみちゃん→須藤さん(ドM型)


との回答。これそれぞれの恋愛志向もかねた性格判断でしたが...
...それぞれ、散々な結果で(爆笑)。

可愛くて、とても面白かったですよ^^♥
番組の最後に、末次センセからのメッセージが読まれて、
涙ぐんでいる(うるうる)3人が、とっても素敵可愛かったです♪

というわけで、次は...ぜひ...
男子トークSPもお願いし(爆)←。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

