スポンサーサイト


バースディ・ライブイベント(๑•̀∇•́ฅ*+♥

♥L&P♥
マモのバースディを記念したライブイベントの開催が決定致しました!


わ、わ、わ...わ!!!

嬉し過ぎるううう(*≧艸≦)♥
絶対に参加したいです!頑張るぞ!!!!!(私のくじ運が)

今日のマモライ神奈川公演にて、発表(HPでも発表)されました♪
CDデビュー5周年&記念すべき三十路(笑)バースディ...何やるんだろね♪

明日はいよいよ、東京NHKホールでのマモライ千秋楽ですね!
私は、初日大阪カウントダウンライブにしか、参加していませんが、
本当に楽しかった、夢のような時間♥だったので...
早く、Blu-rayにならないかなぁ...とか、思っています^^♪
(本当にほんとうにカッコ良くて面白くて爆笑で最高だったので)

そして、9thシングルのタイトルも発表「♪カノン」
かなりカッコいいロックらしいので、楽しみ...!

あ、このシングルとマジLOVE2000%なCDの連動購入で、
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%・第1話上映会に応募できます。
(参加応募券(抽選)がもらえる☆)

・・
・・・

今日はコチラ↓を、聴きました~。

STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & SoundtracksSTAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks
(2013/01/23)
STAR DRIVER

商品詳細を見る

実は、マモと潤じゅんキャラソンだけ、持っていたのですが...
巫女様’ずのお歌も、可愛かったり素敵だったりで、ゲットして良かった(*≧艸≦)♪

あとは...大阪の舞台挨拶が、当選するのを待つのみです(爆)。

コメント

来栖*杏さん☆

来栖*杏さん、コメントありがとうございます^^。

ほそぼそと、基本ぼっちで、マモを応援しているので、
(友達にガッツリのマモファンがいなくて。笑)
なのでブログで、マモ好きを、思いっきり叫んでいます(笑)♪

だから、同じマモ好きさんからのコメ、大歓迎ですし嬉しいです^^!
マモ、本当に最高ですよね~大好きです(笑)!!!

バースデーライブは、応募しました!
参加出来るといいのですが...当たれ(><)...
ちなみに、握手会も応募しています(笑)...
うたプリ上映会は、平日で会場が東京なので、応募していません(汗)。
(九州は福岡在住の社会人隠れヲタなので。笑)

来栖*杏さんは、当落どうでした!?当選されていますように...!

2013/03/22 (Fri) 00:01 | ぷり。 #- | URL | 編集
初めましてっ!

初めまして!来栖*杏と申します^^
マモちゃんファンだということで・・・!
私もマモちゃんファンなんですー!
だから、気が合うかなとおもってコメントさせて頂きました!
私も絶対バースデーライブイベント応募しますっ!
当たるかどうかわかりませんが・・・(汗)

あ、うたプリの上映会、(マモちゃんがいる29日)のは応募されたのでしょうか?
私は応募しました!
もし、ぷり。さんも応募してたら、お互い当たるといいですねー!

・・・こんな私ですが、仲良くしてくださいっ!
沢山マモちゃんについて語り合えたら嬉しいです^^

2013/03/20 (Wed) 18:50 | 来栖*杏Chan #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

