スポンサーサイト


綺羅星☆

”スタードライバー THE MOVIE”舞台挨拶in大阪...
の、詳細が発表されましたね。

先着ではなかったので、つまりは次第です。
生マモに会いたいです。ひと目見たいです。
いしますお願いし(血涙)+.((人д<o)(o>д人))゚+.←強欲。

あ、もし舞台挨拶に落選したら、その旅費で、
Blu-rayBOXをゲットしたいなぁ~...とか、思ったり♪

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOXSTAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
(2013/01/23)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る

これから、ゲットしたコチラを聴きます~♪

STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & SoundtracksSTAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks
(2013/01/23)
STAR DRIVER

商品詳細を見る

んで、
”劇場版シュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴ”
の、公開日も4/20に決まったし、楽しみ過ぎて仕方ない。
てか、シュタゲで福岡に舞台挨拶に...来ないか。来ないよね(がくり)。
(いいもん...マモの生オカリン至近距離で目の前で見たもんね...!)

そして、昨夜から無限るーぷで、コチラ↓聴いてます。

DOG DAYS´ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/01/23)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

もう本当に面白すぎて(笑)!!!

マジほん笑いなんだよね~、マモが(笑)。
いや、どの作品のトークでもラジオでも、全力で、
ボケたりツッコんだり、楽しんでいるのが、マモなのだけど、

DOGDAYSは、美佳子ちゃんとほんと仲良しw???で。
仲良し?てかジャレあってるというか?www
マモの美佳子ちゃんへの、ちょいちょい弄りとボケに、
のんびりツッコむ?美佳子ちゃん(やはりボケ)の、
あの2人の雰囲気が、たまらなく好きなのです♥


この気持ち、誰か共感してくれる人を求めます(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

