

いろいろ、きつい...けど。

体調が、よくないし頻繁に崩れるのは、まあ...
自分の持病のせい(あまり良くない)でも、あるのだけど、

仕事始めたこのタイミングで、大風邪をひいて、
現在4日目、木曜日...死にそうです。

そのうえ、ちょっと本当にショックなことがあって...
久しぶりに、どん底に落ち込んでます...大風邪と頭痛と疲労と精神的に...。

...こんなときは、マモに元気もらおうかな...。
今日はコチラ↓も、到着したのです。

DOG DAYS´ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/01/23)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

これ、マモと、ちゃん美佳子&小清水亜美ちゃんが、
30分近く、トークしてるんですよ(*≧艸≦)♥

てかね、わたし美佳子ちゃん好きでして(某おしゃ2で)、
マモと美佳子ちゃんのトーク、すっっっごい好きなのですよwww
あみっけとも、仲良しトーク。

「脱いだー!捲きついたー!うぉー!」
「欲しがるね~、あんだーそんはw」
↑べっきーの変身シーンを、CGあんだーそん呼ばわりマモw
「これが、ビジネスチャンスだw」
「ガレッド・デ・ロワ」(←あいきゃっち。笑)
↑言いたいだけw自分で言ってて自分でウケるマモwww
「本当にごめんなさい。みんなにいい顔してて」
「すみません。よくわかんないんだよ恋愛とか...(←ぼそっと)
「むかつく」
↑美佳子ちゃん反論www
「すいまっせんw」
「恋愛にも、だっしゅにも中に入っていけない...w」
↑とにかく恋愛がしたいレオさまvあみっけ。
台詞まわしが「シャアみたいって言われるw」
「姫様wごー!」←姫様を完全にいぬ扱いなシンクマモw

これ、DOGDAYS+ダッシュを観ていないと、
話している内容は、きっと解らないかもですが、
アニメの裏話とか満載で、楽しく観ていた方ならば、絶対、

ちょ~面白いです(爆笑)!!!!!
ゲットして良かった(*≧艸≦)♥


あ、少し元気になってきた...。
やっぱり、マモのトーク聞いてるだけで、浮上できる^^♪(←単純)

気分転換に、↑CD聴きながらブログ書いてみたけど、
今日は泣き過ぎた&更に頭痛がヒドイ状態なので、やっぱり寝る^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

