

限りなく透明に近い黒...!

ええと、昨日から働いてマース(爆)。
4ヶ月ぶりの社会人は、キツイなぁ...うう...数字がぐるぐる(爆)。
(そして昨日今日と頭痛がヒドイ...orz...)

さて、友達のおかげで、聴くことができたコチラ↓

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-(限定版)BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-(限定版)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

コチラのゲームのサントラCD連動購入特典.........なのかな?
きーやん(ギラン)&細谷くん(ユリアン)キャラソン♪

”限りなく透明に近い黒”

ゲームプレイしていないのに、聴いてゴメンなさい...。
けど、けれど、スゴイなぁ...。名曲ですコレ。

超!絶!カッコ良い(*≧艸≦)!!!
またも無限るーぷ再生(爆)

しかもダミヘ台詞がちょいちょい入るw撃沈
右から左から細谷(ユリアン)きーやん(ギラン)www


いやいやいや...すっごいね。きーやんやっぱりスゴイよ...。
その、きーやんの歌唱力に細谷くん負けてない。負けていないの。
こないだ、日野くんの仮面舞踏会に、キャッキャしていたのに(爆)。
いやいやいや、日野くんも好きなのだよ。
マモはもっと好きなのだよ。
(誰に言い訳をしているのだ。爆)

私が毎回発狂wする曲は、大体偏っているので、多分、
♪月夜の仮面舞踏会♪限りなく透明に近い黒...は、
曲調が、同一系統曲なのかな?(爆)

ちなみに、ゲットしたコチラ↓も、超好き曲です。

Zoetrope TVアニメ「AMNESIA」オープニングテーマZoetrope TVアニメ「AMNESIA」オープニングテーマ
(2013/01/30)
やなぎなぎ

商品詳細を見る

あはは、ゲットしちゃったよ。だって良い歌だよね!?
まだ4話は、観てないよ~。AT-X版を見逃した~、BS11版で観なくちゃ。
やなぎなぎさん。聞いたことないお名前だけど、聴いたことある歌声。
で、ちょっとぐぐったら、ああああ!

♪君の知らない物語 by supercellか~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

