

颯爽登場☆

マモが、コチラ↓(リンク)

”スタードライバー THE MOVIE”舞台挨拶が決定!
というコトで、2/16に舞台挨拶で大阪に来るよ・゚゚(>_<)゚゚・

trailer_thumb01_convert_20130121125835.jpg

...絶対に参加したいよ。生マモに飢えているよ・゚゚(>_<)゚゚・。
どうやったら、参加出来るかしら。チケット争奪頑張りたいよ。

マモに...飢えています_(:3」∠)_...。
マモに会いたいマモを拝みたいマモに会いたいマモを拝みたい←。

とりあえず、マモ不足を解消するために、コチラ↓聴いた。

sukibi.jpg

おもしろかったwww
マモの演じる不破尚を初めて聴いたwww
びーぐるのバレチョコ誤解事件のでぃーぷきす話(爆)w←原作25巻の話。

うんwww不破尚だったよwwwww
でも嫌いなキャラ(のはず。笑)なのに、ニヨニヨですよvvvvv

あ、でも、こにたん蓮も井上麻里奈嬢キョーコも、全然聴けた!
いまならアニメも、観れるかも~(*≧艸≦)♪←ヲイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

