スポンサーサイト


いろいろゲット&堪能しましたよ。

♪ヤマアラシ☆トゥナイト!を、
無限るーぷ再生しつつ(笑)いろいろ作業しつつ、コチラ↓をゲット読了。

君に届け 18 (マーガレットコミックス)君に届け 18 (マーガレットコミックス)
(2013/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

爽子と風早のすれ違い、お互いが本音で語り合うことで、やっとクリア。
前巻で、ケントとあやね・龍とちづも、まとまったのですが...
その報告→爽子パパママと一緒にクリスマスパーティ、の流れが...

本当に幸せな感じ♥で...!
読んでいてほんわり暖かい気分になりました^^♥


これからも、山あり谷ありだろうけど、
3人...周りの人も含めて、幸せになって欲しいなぁ...。
アニメ3期、やってくれても、いいのよ?
(だってあのケントを...マモの声で...観たいじゃないですか。笑)

続いて、コチラ↓もゲットです。

STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】
(2013/01/25)
No Operating System

商品詳細を見る

前巻、予約していなくて大変な目にあったので(汗)、
今回は、ちゃんと予約しましたよ。まだ読めていないけど...><!

そして、コチラ↓もあわてて、ゲットです。

sukibi.jpg

約3、4年ぶりに、花ゆめを購入したよ(爆)...
スキビのドラマCDが、付録でした。尚をマモが演じているので...

スキビは、今もコミック購入しているんですけど(31巻まで出たかな?)、
アニメは観てないんですよね~。蓮がコニタ○で当時、少しショックで←。
(蓮の脳内イメージ声と違ってなんか受け入れられず><...)
おお、尚はマモなんだ~、...と、思っただけ。
当時の私は、ゆうきゃん一筋だったので、さして興味もなく...
キョーコ役の方も、実は私、ちょっと苦手でして^^;

...なんだかんだで、観れなかったアニメ。...なのに!!!!!!!!!!
まあ現在の私ときたら、尚がマモ♥きゃっ♥←しね。
あと、尚キャラソン♪が、すっごい素敵なのです(●´∀`)ノ+゜*。

スキップ・ビート(初回限定版)スキップ・ビート(初回限定版)
(2009/05/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

コチラ↑の、挿入歌&OPソング♪

♪Rising blue
♪Blow Wind
←こちらは、すますぱ曲だけど。

SKIP・BEAT! ORIGINAL SOUND TRACK featuring SHO FUWASKIP・BEAT! ORIGINAL SOUND TRACK featuring SHO FUWA
(2009/02/18)
TVサントラ、不破尚(宮野真守) 他

商品詳細を見る

コチラ↑の、キャラソン♪

♪Prisoner
♪BURNIN'DOWN


めっちゃ、カッコいいのですよ~。尚ソング。
...というワケで『歌』だけ、聴いていて、
肝心の『尚の演技』を1度も聴いたことがない(爆)...なか、
やっと、ドラマCDをゲットしたので、これから堪能したいと思いますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

