スポンサーサイト


絶園のテンペスト!

アニメ「絶園のテンペスト」観てます(BS11版)。

絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/01/23)
内山昂輝、豊永利行 他

商品詳細を見る

アニメ最新話では、とうとう「絶園の魔法使い」が登場しましたっ!
原作読破していますが、この「絶園の魔法使いくん」が、わたくし一番好きw
声も、梶くんでぴったり~(笑)もともとアニメ化決定時に、
梶くんは、吉野か絶園の魔法使い、とか予想していたのが、当たったw

んで、こちら1巻のキャラソンを、聴いてみた。
♪嵐のラプソディ(吉野&真広(内山昂輝&豊永利行))
...爆笑。なんだろう...え~と、青春ア○ーゴみたいな...笑。
でも、歌詞は、うん、2人の歌だなぁ(爆笑)。
2人が、熱唱♥してますよ(笑)面白すぎるしwとっしーやっぱり歌うまい。

・・
・・・

そして、こちらを読破しました!最新刊8巻です。

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)
(2013/01/22)
城平 京、彩崎 廉 他

商品詳細を見る

正直、本当に...わたし...アホなのでしょうね...この真相...
全くといって、予想してませんでした(爆)
だから衝撃でした(爆)


いま、アニメはすごい展開で、続いているんですけど...
(つかやっと原作どおりに無駄話なく動いてるのよ~。)

はたして...

「はじまりの樹」は、一体なんなのか、倒すべきものなのか、
「絶園の樹」は「絶園の魔法使い」とは、一体なんなのか、
「不破愛花」を、殺したのは、一体誰だったのか、


...最新8巻で、一気に解ります!!!!!
次巻で、終わるみたいなので、最終話までアニメでやってね!←。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

