スポンサーサイト


ヤマアラシ☆トゥナイト!

...ゲットしましたよ。ええ、ゲットしましたよ。
マモ歌唱、1曲1分38秒キャラソン?のために...アルバム3150円...orz...。
そのうち、DL配信曲になりそうだけど、買っちゃいました。

♪ヤマアラシ☆トゥナイト!
(歌:ヤマアラシ(宮野真守・近藤孝行・藤原祐規・伊藤陽佑))
♪生き残れ!シロクマ
(歌唱:MC469MA(櫻井孝宏))


しろくまカフェ ミュージックプレイリストしろくまカフェ ミュージックプレイリスト
(2013/01/25)
V.A.

商品詳細を見る

けど、なにこのヘンな中毒性(爆)wwwww
MC469MAは、しろくま櫻井さんが、ラップちょ~頑張っていますよwww
ヤマアラシは、なにこの、あいどるあいどるした感じwwwww

歌詞は、追記で...。

さて、コチラも到着したのです^^♪

スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]
(2013/01/23)
鈴木達央/宮野真守/近藤隆/下野紘/高橋広樹/KENN

商品詳細を見る

どうやら、レポとかマモブログで見た、カオス部分はカットされてる...
orz...。カットされてるよ~...しょぼん。
でも、ドラマ・トーク・ライブ全部、面白かったです!!!
ライブが、どのキャストさんも、本当に大変そうだったです(笑)。

トークは...

昼の部では、マモ&しもんぬがちょ~仲良しさん(笑)近いちかいwww
あと、タクトがあんなキャラなので、こわいこわいこわいこわいwwwww

夜の部では、SRXキャラソン...生で歌うの本!当!に!大変だよね...とwww
けんぬがツボった、しもんぬの歌いっぷりに、わたしも爆笑でしたwww
でも、キャラソンはどの曲も、クオリティ高いんだよ!!!!

マモ的には...夜の部で、

シャツめくり腹チラ♥熱唱(*≧艸≦)♥
腹筋あるぞ?あれ最前列ど真ん中はきっとびー○く見えてるぞ?
が...おすすめポイントです(笑)あとストーカータクトのときの顔wwwww


...で、これ書いてるあいだ、やっぱり...
しろくまカフェの2曲を、無限りぴ再生(笑)
どっぱまったwwwCD音源としてゲトして良かったですwwwww
マモと近藤さんが、声優雑誌にて語っていた、
もっと、あいどるあいどるしたver.(全ボツ。笑)も、聴きたかったですw


・・
・・・

ポチっと拍手、ありがとうございました^^!

「♪生き残れ!シロクマ」

ヘーイ メーン!!

オレはシロクマ 地上じゃ最大で最強の肉食獣
この黒いツメ オレの最終兵器
このオレのツメ 使わないこと 神様に感謝
地球中 温度上がる このシーン
温暖化 切り裂く このライム
4・6・9・MA
4・6・9・MA ・・・グリズリー!

Yeah!

オレの故郷 氷 欠乏 みんな絶望
最大の肉食獣 今じゃ絶滅危惧種
生き残れ 生き残れ 生き残れ
今 生き残ったこと アザラシに感謝
基本 アザラシに感謝

センキュー メーン!!


「♪ヤマアラシ☆トゥナイト!」

覚悟はいいかい?
つれてくよ君を 夜のサバンナへ
僕たち夜行性なのさ TONIGHT!

驚いた?
背中の刺は ダテじゃない
起こすぜ嵐 YAMA・A・RA・SHI

小さくたって MU・TE・KI
足でドラム 刺を打ち鳴らせ
ライオンだって逃げ出すぜ
そう 僕たちは YAMA・A・RA・SHI


コメント

No title

私もマモ大好きです!本当はマモの子供の話をいっぱい聞きたいのですが事務所NGなんですかねー?

2013/10/06 (Sun) 18:04 | たいこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

