スポンサーサイト


やっぱり日野くんの歌が好きだよ...

え~、いっぱいお歌を、聴いたのですよ(感謝><)。

ブログは無理せず、1日1記事としていたのだけど(←勝手に。笑)
いろいろの感想を、叫びたくて、2記事目でございます。

では、まずコチラ↓

4th.ミニアルバム Forbidden Lover (豪華盤)4th.ミニアルバム Forbidden Lover (豪華盤)
(2013/01/23)
ELEKITER ROUND 0、日野 聡 他

商品詳細を見る

個人的に、良作・傑作でございます。
収録曲の雰囲気が、すっっっっっっっごい好きなのですよ。

わたし、立花さんの歌声も好きなんだけど、
それよりなにより、日野くんの歌声が昔から好きなのですよ。
(なんたってマモ以外で昨年一番聴いたキャラソン♪トーマですし。笑)
全曲好きだけど、一番の好き曲を選ぶとしたら...

「♪月夜の仮面舞踏会 ~Masquerade~」ですわ。
この歌は、日野くんソロ!ってだけではなく、
曲調超絶好み///∞ループ再生///

(いや今までのアルバムもソロver.収録されてるんですけどね。笑)

そうしたら、この歌をどうやらライブで歌ったらしいじゃないですか!
ちょ、観たいじゃないですか!!!...どうしてくれる(爆)←。

続いて、コチラ↓

銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 桃山プレデター編銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 桃山プレデター編
(2013/01/23)
TVサントラ、小林ゆう 他

商品詳細を見る

今回は、KENNくんと細谷くん曲が、好きかなぁ(*≧艸≦)♥

前回のアルバムは、立花さんの曲が、無限るーぷだったのですが(笑)♥
あと、フリトの小林ゆうちゃんが、スゴかったですwwwww

続いて、コチラ↓

ラマさんのラママンボラマさんのラママンボ
(2013/01/16)
ラマ(CV:小野大輔)

商品詳細を見る

らまんぼ!?...ラマさんがちょ~かわいいよ(爆笑)。
フルで聴いても!ちょ~癒されますよwwwラマさん好きvvv

と、とりあえず、今日はココまでにしよう。
てかもう、本当に、エロ兄さん・日野くんの無限るーぷ再生が、
再生が...とまらなくてwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

