スポンサーサイト


謎はざっくりと解けた。

「謎はざっくりと解けた」
「わたしがわざわざ解決してあげましょう」
...笑。

コドモ警視が、始まりましたね。
コドモ警察の、スマートくん♥(ガス吸い過ぎて年少さん)が、大好きなPです。
...ですが、そのスピンオフドラマが昨夜からスタート。1話を観ました。

マリウスくん演じるコドモ警視「間聖四郎(見た目は小学校6年生・本当は38歳)の、
大人ver.の声を、マモが吹き替えるというので、SP特番→1話を視聴。

kodomokeisi.jpg

ビックリしたwww
毎回、警視の脳内推理(心の声)のみ、
大人ver.声、聴けるんだ?www

&タイトルコールのときの、説明ナレーションアニメw

てっきり、コドモ警察(最終話)みたいに、
毒ガス吸って半分(声のみ)大人に戻った時にだけ、吹き替えるのかとw
ちなみに警察のときの、吹き替えラインナップはコチラ(笑)↓

* 大沼 茂 (50) 通称/デカ長 ... 鈴木福くん(大人ver.声:ゆうたろう)
* 林 舞子 (30) 通称/マイコ ... 本田望結ちゃん(大人ver.声:平野綾)
* 渡辺 稔 (59) 通称/ナベさん ... 鏑木海智くん(大人ver.声:平泉成)
* 下山 武雄 (49) 通称/イノさん ... 青木勁都くん(大人ver.声:平田広明)
* 川島 寛太 (39) 通称/スマート ... 秋元黎くん(大人ver.声:野島裕史)
* 野上 浩二郎 (29) 通称/エナメル ... 相澤侑我くん(大人ver.声:入野自由)
* 今村 剛 (28) 通称/ブル ... 竜跳くん(大人ver.声:浪川大輔)


マモといい、子役上がりの声優さんが、多い?のかなw
平田さんとのじ兄は、ちょっと違うけど。
このコドモ警察のときも、かなりシュールだったのですがwwwww
だから、ちょっと驚きましたが、意外とこのドラマ...

マモの声、堪能できる(>∀<●)ノ♥
もちろん、マリウスくんもデカ長をはじめとする特殊刑事課の皆も、
面白かわいいし(笑)そこも注目して楽しんで視聴したいと思います♪


・・
・・・

あと、毎回吹いてしまう戦勇。の第3話。

あの”緑のいきもの(爆笑)”から、
聴こえるゆうきゃん美声とのぎゃっぷwwwww
「それだとお前に前科がつかないだろう!!!」に、思いっきり爆笑しましたw
「ぷえ~ぷうぇ~」www
あと、母さんが適当すぎるでしょwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

