スポンサーサイト


共通点(笑)

共通点...え~、何の共通点かと言いますと、
まずは、かっきー・日野くん...です。
AMNESIAと八犬伝で、主要2人を演じてる声優さん。

AMNESIAは、3話を観ても内容がよく解ってないのですが、てか!
あの主人公ちゃん自体が、自分に起きている現象を、
理解できていないのだから、視聴者たる私が、理解できるはずがない。
あと、最初はどうなんだ?と思ってたシンくんが、なかなか良さげ男子に。
記憶喪失?設定が違う世界に迷い込んだ?てか日付まで遡って何故違う世界にとんだのだ?
とりあえず、こちら↓キャラソン♪の、トーマ日野くんが楽しみなので、
それまでは何とか、観たいと思う。檻監禁ぷれいw

AMNESIA キャラクターCD シン&トーマ編AMNESIA キャラクターCD シン&トーマ編
(2012/07/04)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

3話まで観た感じでは、とてもそんな檻監禁ぷれいするようなキャラには見えないけどw
歌詞がとにかくストーカーだし、プレイしたみんな怖い言うてるしwwwww


さて、マモ絡み(通常運転)ですと、コチラ↓(リンク飛びます)

banner04.jpg

こちら、4月から放送開始アニメなのですが...
グッズで、カラコレシリーズが5月発売決定らしく、こちら(原型のみ)...

74adf1e7.jpg

かわいすぎるでしょ(>∀<●)ノ♥
絶対買う絶対買う絶対買う絶対買う絶対ゲットする

そして、昨日偶然知ったのですが...

『桜蘭高校ホスト部』...が、CSのきっずすてーしょんで、
放送開始されてるんですよ。懐かしいし何たって6年前のマモ(笑)。

放送当時も、もちろん観ていたのですが、
昨夜の1話から、きゃっきゃと録画しつつ観ていますvvv
(月~金で放送されてるんですよw)

そして、このホスト部の環せんぱいキャラソン♪で、
マモの歌(キャラソン)を初めて聴いたんだよな~、と、感慨深いです♥

桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集<特別編>桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集<特別編>
(2007/09/20)
TVサントラ、桜蘭高校ホスト部 他

商品詳細を見る

当時、ビックリしたなぁ...リクの声優さん、すっごく歌がうまい...って(笑)。
まさか、その数年先にこんなマモ祭が到来するなんて、予想だに...

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX
(2011/08/24)
坂本真綾、宮野真守 他

商品詳細を見る


んで、次の共通点...
てんしょん高い、環せんぱいと與儀(笑)...
(ここに放送時期6年のズレがあるとは到底思えないw)

・・
・・・

ポチっと拍手、ありがとうございました(感謝)<(_ _)>!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

