スポンサーサイト


いろいろと到着した。

今日は、具合が悪いせいで、どうもスッキリしない1日でした><。
ううう...先週末に病院行って、薬もらって、その薬はよく効いてるはずなのに。

そんな微妙な私のトコロに、お友達からコチラ↓が到着♥

1gatu21.jpg

”伏見くんハンカチ(伏見&美咲)”
”せぷたー4まぐかっぷ(伏見&宗像)”


Kくじの景品です(買い取り)まだラバスト手に入れてないけど^^;
勿体なくて、なんだか使えないけど...使う派なので、使いますよ(爆)。

そして、コチラ↓も(笑)...
実は、劇場版自体は、そこまでハマらなかったのですが(笑)...
なにせ予告からクルタ族滅亡と旅団の真相とか...
なにか解るのかと勝手に予想妄想していたので...そんなこともなく、
しかも私の大好きな団長なんて...二言(しかもあれ正しくは団長の声ではない)...


1gatu211.jpg

”0巻”お手頃な金額だったので、オクで落札。
上映をもう一度観に行くより安かったのですYO...
いま、G.I編やってて面白いんですよ~、やっぱり(笑)なのでつい。
とりあえず、旅団のエピソードは、今後書く予定あるみたい?ですねぇ...

・・
・・・

さて、今週は待ちに待っていたコチラ↓が、発売される(*≧艸≦)♪

スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]
(2013/01/23)
鈴木達央/宮野真守/近藤隆/下野紘/高橋広樹/KENN

商品詳細を見る


しろくまカフェ ミュージックプレイリストしろくまカフェ ミュージックプレイリスト
(2013/01/25)
V.A.

商品詳細を見る

どちらも、マモの歌絡みなのですが(笑)...

♪Dan-Gun-XechS♪ヤマアラシTONIGHT!
...ぜんぜん、正反対なキャラクター(テーマ)ソングですね(笑)...

昨年、マモがイベントで歌ったキャラソンは、SRXとうたプリだけ。
うたプリLIVEのDVDは、3月発売なので、まずはSRXから~。
あと、♪BINDINGME, BINDINGYOUを、
熱唱する、しもんぬも本当に楽しみ~大好きこの歌(*≧艸≦)♥
そしてやっぱり、しもんぬをいじり倒すであろう(笑)、
マモを始めとする、第六戦闘ユニットのキャストの皆さんwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

