スポンサーサイト


王子様(笑)...

本日は、こちら↓を、聴きました^^♪
今更(笑)だろうと、聴いて聴いて聴きまくりますよ~(笑)^^♪

王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD、宮野真守 他

商品詳細を見る


王子様(笑)シリーズ デートCD 第2巻王子様(笑)シリーズ デートCD 第2巻
(2012/11/21)
ドラマCD、王子様(笑)シリーズ 他

商品詳細を見る

マモが、こちらで演じた王子様は...
アラジンの魔法のランプの王子様(笑)

ハッキリと言ってしまえば...腹黒王子www...ですwww
姫様を自分のものにするまでのお話(ドラマ2巻)も、
姫様とのデートプラン(デートCD2巻)も、ぜんぶぜんぶ、
お姫様への愛ゆえの、完璧な「仕込み(爆)」の結果ですwwwww
アラジンは、腹黒設定なので、魔神との腹黒トークもヒドイ(笑)。
あと、魔神携帯版のたけぽん(竹本さん)が、ちょ~かわいかったwww

マモの、(爽やか)と(腹黒毒吐き)の2つの王子様を、
堪能!最高でしたぁ~(*≧艸≦)♥♥♥

爽やかも超ニヨニヨだし毒吐きも超ごろごろ悶絶だし、撃沈←♥

ただ...このCDを聴いて、私が一番ツボったのは...
友達もイチオシしていた...「源氏物語」の王子様(笑)

よっちん演じる「光るの君」www
コレにはもう大爆笑wwwww


まさか光るの君が...”ギャル男”だなんてwwwww
ちょ~チャラいwww紫ちゃんに全力な光るの君が最高(爆笑)!

本妻(葵)・憧れ(藤壺)・紫ちゃん(育成w)各浮気相手への本音が、
本当に面白い。よっちんチャラ男演技♥上手すぎ
これ、源氏物語を知っていると、なお楽しめると思います^^♪

竹取の兄さん(おっきー)に、腹黒アラジンに、チャラ男な光るの君...
誰もが知っている王子様と、ちょっと違う王子様(笑)...

また一つ、面白い作品を、聴かせて頂きました^^♪

・・
・・・

ポチっと拍手、ありがとうございました(感謝)<(_ _)>!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

