スポンサーサイト


官能なペットくん(爆)

本日は、コチラ↓を聴きましたよ~(爆)。
マモ充wするための、シチュエーション&朗読ドラマですよ~(笑)。

”官能なペットくん”←違うから。

その1)官能昔話2~アンデルセン童話~

官能昔話2~アンデルセン童話~官能昔話2~アンデルセン童話~
(2009/05/27)
(ドラマCD)、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

マモが担当したのは「雪の女王」

感想は...すっごくかったですううううううう(*≧艸≦)♥
このシリーズ、ダミヘ仕様で、本当に!前から後ろから耳元から...
マモが「雪の女王」をしっとりと、ときにエロく、お話してくれるという(笑)...
↑そういう企画のCDですから。

コンセプトは「官能」なのですが(笑)マモの場合は、そっちよりも...
綺麗なトーンで、ゆっくりしっとりと、お話を朗読してくれて...
エロよりも、そのトーンにひたすら、聴き惚れますよ~(*≧艸≦)♥

しかも、この物語は登場人物が多くて、
語り手・カイ・ゲルダ・雪の女王・おじさん・王子様・カラス・娘...と、
あらゆるキャラを、ちゃんとキャラ分け完璧で演じていて、

カイは、純粋な激かわいい少年ver.と、ヤンデレたドSなver.と...
んぎゃああああああああ////
王子様なんて、あんた、耳元吐息迫られエロいっすvvvv

綺麗な少年トーンのかすれ声で、耳元、耳がしぬあああああvvvv
ヤンデレ少年が、耳元、うしろから攻められる、耳がしぬあああああvvv


いろんなマモの声を堪能できました♪これは超おすすめ~♪
(...て、マモ好きマモファンの方は、言われずともとっくに聴いているのでしょうけど。笑)

・・
・・・

ちなみに、雪の女王は正直、何処らへんが官能?とか思ったのですがw
遊佐さんの「マッチ売りの少女」は、
完全アウトです(爆笑)wwwwww
ええ、解ってます。私の頭が、卑猥なのでそう聴こえるのよね(爆)!

これ、ちょ、おま、遊佐、おま、遊佐さん、ちょvvvでした。
あのエロいお声で、耳元で、あんな卑猥なお言葉♥を頂けるなんて、
もう、ちょ、おまwwwwww遊佐仕様(どんな仕様だよw)すげぇ、です。
遊佐さん好きな方も、まあ当然聴いてらっしゃるでしょうね(笑)。

あ、マモは「裸の王様」で文字通り、裸の王様も演じてまーす♪
すっごい、かわいい笑える王様でした^^♪

その2)妄想ペットしりーず・デレなペットくん

デレなペットくんデレなペットくん
(2011/01/15)
宮野真守

商品詳細を見る

この手のシチュエーションCDて、私はこっぱずい(恥しぬ)ので、
なかなか、聞けないのですが...頑張って聴いてみた。
つか最近は、いろんなシチュCDとか妄想CDとか、スゴイですね(笑)。
擬人化やら妄想やら...なんでもありだもんね~...ですが、

これまた...

何このwww犬っこwww
かわいさ超パネェヾ(//∇//)〃♥♥♥


ひたすら、いぬっ子かわいいマモ(ダイチ)を、堪能したかったら、
是非、聴いてみて下さいまし♪(笑)...
このCDのご主人様は、とにかくこのいぬっ子に愛されていますwwwww
しかもこの主人公、結構おもしろい性格してるしw

うざかわいいです(笑)♪
ばかかわいいです(爆笑)♪
←ちょ~褒めてます。

鼻歌~♪鼻歌をうたうダ~イチ~♪ほんっとに、バカかわいい/////
ダメ、待て、はうす!うっとおしい!される、いぬっこダイチwww
はなうた~♪はなうたで~すけ~ど、な~にか~♪?
とにかく、この、鼻歌が、バカかわいくて吹く(爆笑)wwwww

・・
・・・

ポチっと拍手、ありがとうございました~^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

