スポンサーサイト


♪法廷の魔術師♪

まずは、タイトルとは全然関係ない話題から。
1/19(土)...本日は、朝から↓一番くじを、引いてきましたよ。

『一番くじ 黒子のバスケ』

kurokotti.jpg

友達の協力で5回引く。家の近所に取扱コンビニが2店舗あって、
今日発売開始だったので、朝9時過ぎ、チャリで行ってみたのですが...

1店舗は完売。もう1店舗は残り8枚の状態(爆)。
黒バス人気を、舐めていたなぁ...^^;


私の住んでいる地域は、本当に田舎なのです。ものすっごい田舎です。
取扱店舗自体、確かに少ないけれど...それでも、
こ~んな田舎、さすがに発売日朝に売り切れはないでしょ?と、思っていた。

...恐るべし人気(爆)Σ( ̄ロ ̄lll)

戦果は、ごらん↑のとおりです。

* E賞 リストバンド(海常)
* F賞 ラバーストラップ(黒子っち)
* G賞 キャラマイド(A.D.E...計3個)


友達のとこに、お嫁に出します~♪

・・
・・・

さて、タイトルの...昨日からずっと聴いている、コチラ↓

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

...の、早期購入者特典だった「♪オリジナルサウンドトラック」
...を、友達から聴かせてもらいました^^5曲収録されています♪
(私がゲーム購入時にはもうこの特典はなかったorz)

♪THE Opening Theme OF "Professor Layton Vs Gyakuten Saiban"
はい、めちゃくちゃカッコイイ。物語の導入・タイトル画面で流れる曲。
本当にカッコイイんですよ(笑)←。...まさにレイ逆を象徴する曲。

♪法廷の魔術師
♪追求~魔法をかけて~

この2曲は、続けて聴くと、めっちゃ滾ります(笑)w
プレイされた方は、よくご存知だと思いますwwwww

魔女裁判で、証言の矛盾を指摘、隠された真実が暴かれ、
ストーリーが急展開する(もしく次章に続く)ときに、流れる曲。
そして、完全に追求モードで、逆転無罪を勝ち取るときに、流れる曲。

滾るわwwwww
レイトン教授VS逆転裁判は、本当に音楽も素敵なのですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

