スポンサーサイト


きゃらめるまきあーと(*≧艸≦)♥

今日は、病院/定期検査 → 仕事/企業面談...と、頑張ったよ...。

しばらく、生マモを、堪能出来ないので、
ダミヘ仕様な『官能昔話』を今さら聴いてみたり、イベントDVDを観たり、
アニメ『Steins;Gate』Blu-rayを、全9巻視聴完了してみたり、
マモラジだけでなく、わっしー2chの、マモゲスト回を再び観てみたり、

...と、日々マモ病♥が、悪化してますPです(爆)。

当のマモは、本日も女子力w高くきゃらめるまきあーと男子♥で、
そんな彼にならって、私も面談帰りにきゃらめるまきあーと♥してみました。
(ただし面談後の屍状態だったので写メる余裕がなかったw)

・・
・・・

そして本日は、こちらを起動させて、みようかと。

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

これ、約2年前のゲームなんだ。発売日みてびっくり。
マモが主人公...だったはず?(うろ)
買って、ちょこっとだけプレイして...なんと放置2年です(爆)。
買った当時は...っかけていたのかな(ヲイ)wwwww

Wii U が発売されたり、プレステ4発売?が噂されたり、
...そんな時代から取り残されたように、Wiiを起動させますよ?!(爆)。

・・
・・・

本日も、ポチっと拍手、ありがとうございました><。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

