

声優界のプリンス♪

FCで、やっぱり先行応募受付あるみたいですね~。

『LOVE LETTERS 2013 Whiteday Special』

マモのお相手の、彩乃かなみさんブログでも、
このイベント朗読劇のことを、ご紹介されているのですが、
マモはとうとう...”声優界のプリンス”になったのか(笑)♪

・・
・・・

本日はこちら↓を、読みました。

菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 2 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 2 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)
(2013/01/04)
呉由姫

商品詳細を見る

天音学園祭りぃ~(*≧艸≦)♪
コルダ3は、天音大好き天音至上主義の、私です(爆)。

天宮くんが!いっぱい出てきたあ(*≧艸≦)♥
髪の毛フワフワくるんくるん♥君に恋してみようか♥

冥加様が!冥加様全開で嬉しいい(*≧艸≦)♥
完膚なきまで叩き潰すだけだ~♥


この2人は、攻略時もすっごく楽しかった←ので、
(それに攻略でヴァイオリン・ロマンスが入るのこの2人だけ)
コルダ3は全力で、この2人押しなんだけど...漫画ではルートじゃなさそ(爆)。

ゲーム、プレイしたくなってきたwww←無理。
いそいそと、レモンタブレットと野菜ジュースを、差し入れするのに♥

コーエーテクモ the Best 金色のコルダ3コーエーテクモ the Best 金色のコルダ3
(2011/12/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

