スポンサーサイト


♪オリコン2位♪

さすが...どりーむ♪しゃっふる♪CD...ですね^^♪

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
(2013/01/09)
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

某オリコン週間ランキングにて、初登場2位!おめ!
順位とか気にしない方ですが、やっぱり上位なのは嬉しいですね!!!

ところで。マモ公式で、
『LOVE LETTERS 2013 Whiteday Special』に、
3/13(水)出演と、発表されましたね。

朗読劇...わたくし、今年...マモの...
◆舞台とか朗読劇を、観たい(観劇)◆...が、
勝手に掲げた、ひそかな目標(笑)なのですけど、何故に平日なのか...orz...
(まあ舞台・朗読劇はその可能性高いのですが^^;)
3月は、さすがに厳しいだろうな...ということで、今回はスルー><。

あと『コドモ警視』で、マリ○スくん警視の大人ver.声で、
『『コドモ警視』放送まで待てない!捜査会議に遅れちゃうんだよSP』
...に、一瞬でしたが(笑)宣材紹介付きで、出演してましたね~♪
関東に住んでる友達にお願いして、録画予約してもらいましたwwwww
3月の『コドモ警察』映画にも出たりするのかしら(笑)!?

・・
・・・

3月は『うたプリ1000%ライブ2nd♪DVD』と、
『Animelo Summer Live 2012 -infinity-BD 』が、発売されるし、
『劇場版 Steins;gate ‐負荷領域のデジャヴ‐』も、公開されるし、
...頑張って、働かねばwww

さ、わたし今夜は、こちら↓を聴いて寝ます。
何やら、エロいとの噂なので(笑)...マモ不足を、補うのだよ。
なんか聴いた気も、するようなしないような、なのだけどw
記憶にないので(笑)←。

官能昔話2~アンデルセン童話~官能昔話2~アンデルセン童話~
(2009/05/27)
(ドラマCD)、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

