スポンサーサイト


まおゆう魔王勇者(*>ω<*)vvv

今期(新春)アニメ...続々と始まっているのですが...
こう、どうも決め手にかける、ラインナップといいますか...
(男子向けの女子いっぱいアニメとかラノベ系とかうーむいまいち)

とりあえず、秋始まり&以前からの続投アニメで、

* HUNTER×HUNTER(G.I編)
* バクマン。3期
* しろくまカフェ
* ポケットモンスターBW -エピソードN-
* PSYCHO-PASS サイコパス
* ロボティクス・ノーツ
* 絶園のテンペスト
* マギ


...は、視聴してます。あ、でも正直...

マギは本当に...微妙です。微妙だなぁ...なーんでだろう^^;(汗)
でも、ザガン攻略までやるとしたら、やるなら、
是非とも、ザガンをマモで観たい(笑)ので...惰性で観てます^^;;;
(これでザガンが違うキャストだったら救われないw)

ハンターは、G.I編になっても、面白いです!!!
絶テンは、どうかお願いだから、原作に忠実に制作して!(余計な話いらん!)

新春アニメでは...

* ちはやふる2
* 戦勇。
* AMNESIA
* 八犬伝 -東方八犬異聞-
* 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED -兵部京介-
* まおゆう魔王勇者


...を、視聴。

ちはやふる2は、文句なしの面白さ。1話のクオリティ観ても安心感抜群。
戦勇。は、予想外にツボって可愛いので、視聴続行。
アンリミ兵部さんも、1話なかなか面白かったし、皆本さん待ちw

でも、アムネと八犬伝はこの先の展開次第で、挫折する可能性が(汗)...
い、いや、話が面白ければ視聴します、よ。ええ。
八犬伝は、村雨かわいいし///神谷さんキャラがいいし/////

で、新作で予想外に良かったのが...

* まおゆう魔王勇者

まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小清水亜美、福山潤 他

商品詳細を見る

↑画像参照。魔王と勇者の世界開拓のお話(ざっくりすぎ)。
2話まで視聴したのですが、この魔王と勇者が...

かわいいいいv萌えるvvvvv
それでいて脇もキャラが立ってて絵も綺麗で世界観もとてもいい♪

音楽(OPED含めて)もなかなかいい♪

私の好き声優、永遠のNo.4(笑)潤じゅんが勇者くん。
このトーンの潤じゅん、ほんと好きなのですよ。
もちろん、演技力も抜群ですし、またこの潤じゅんでアニメ観れるの嬉しい♥

...ちはやふる2以外は、微妙かな?と思ったけど、
良質アニメがあって、良かったです^^;

・・
・・・

ポチポチっと拍手、本当にありがとうございます^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

