スポンサーサイト


4月10日(,,ΦωΦ,,)ノ♥

昨日は、アジアの神谷さん♥に、めろめろっていましたが(笑)...
実は、マモライ埼玉でも重大発表が、あっていたのですよ!

”宮野真守 9thシングル 4/10発売 ”
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% / OPソング♪

アニメスタートとほぼ同時に、発売されるので楽しみです(〃艸〃)♪
そして、同じく昨日発表されました...

”神谷浩史「ハレイロ」4/10発売 ”
神谷さんのセカンドミニアルバム♪

奇しくも同じ日に発表。しかも同日発売という。おめでたい!!!
予約特典がでそろったら、要予約ですね~。
てか、マモはそろそろ...握手会...やってくれないかなぁ...(*≧艸≦)♥
ウルフラはなかったけれど、それ以前のシングルはやってくれてたみたいですし。
実現したら、もちろん、ものすごい倍率なのでしょうけどね^^;

そして、え~、土曜日にコチラ↓ゲットしてました。

声優アニメディア 2013年 02月号 [雑誌]声優アニメディア 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/10)
不明

商品詳細を見る


声優グランプリ 2013年 02月号 [雑誌]声優グランプリ 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/10)
不明

商品詳細を見る

インタビューで、本当にマモは、どの現場でも全力に振り切れながら(笑)
お仕事してるんだな~って、尊敬によによします(今更ですが)w


「全身からキラキラオーラを出して演じなくては!」と頑張って、
「動きはマイクに乗らないからね」とダメだしくらう、マモ(*≧艸≦)♪
これ、ラジオしろくまカフェでも、森川さん&潤じゅんにネタにされていて、
嵐のようにやって来て、騒ぎまくって(演じて)、嵐のように去っていく宮野w
...なんて「アイツ何なの!?笑」と、言われてたなぁ~(愛)www

近藤さん、あの動物園会議のとき、3役だったのか!すごいwww
櫻井さんは、あの伝説のラッパー★MC469MAが、本当に大変だったみたいwww

しろくまカフェ ミュージックプレイリストしろくまカフェ ミュージックプレイリスト
(2013/01/25)
V.A.

商品詳細を見る

近藤さんのブログで、やっぱりね(笑)と思ったのですがw
ヤマアラシの「驚い~た♪背中~の~♪」は、近藤さんソロで、
「と~げ~♪はぁ~ダテじゃない~♪」が、マモソロだそう♪
近藤さんも、とっても素敵な歌声なので(最近近藤さんにきゅん♥←)^^♪
早く、フルver.を、聴きたいです~っ(*≧艸≦)♪

あと、細谷くんは...緊張しぃ&ひとみしり?の性格・出番の関係で...
ちはやふる現場で、馴染めなかったなぁ~と、語っていて、

「そう!?僕らはいつもウェルカムな感じだったと思うんだけど...」
「皆さん優しいのですが(中略)いやこれは僕の性格の問題で(笑)」
じゃあ、しょうがない(笑)
けど僕らは新が登場するとテンションあがってたんだよ!」


なんて、話しているのですが...これも最新のちはやふるラジオで、
麻沙美ちゃん茅野さんが、現場で細谷くんをいじり倒してるwと、言ってます♪
科学ADVライブでも、マモ、細谷くんをいじってたなぁ~(笑)www

現場でも、全力で楽しんで盛り上げる、マモ^^...大好きですwww
(昨日はひたすら神谷さんにデレたので今日はマモにデレてみる。笑)

・・
・・・

ポチポチっと拍手!ありがとうございます!嬉しいです~^^♪
追記に、ちょこっと...♪




「しろくまカフェ」記事より...

sirokuma.jpg

「ちはやふる」記事より...
肩に手かけちゃって(笑)細谷くんとイイ笑顔ですな♪

hoso.jpg
ega.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

