スポンサーサイト


アジアNo.1の笑顔(笑)

本日は、友達Aさんとお久しぶりにお会いして、ワイワイお話しつつ、
コチラ↓に、参加してまいりました。

”「Such a beautiful affair」発売記念イベント”
”神谷浩史さん福岡(B)握手会”


やってきたよ、はるばる福岡タワーへ。地元民でも近くに住んでいたり、
福岡ドーム・マリノアシティ・シーサイド百道・RKB/TNC放送局、
博物館・Zepp福岡...などに、用事がないかぎり、来ないのだよ?(多分)。

sa1.jpg

私の本命声優さんは、ウザいほどココで書いているとおり(爆)、
宮野真守くんなので、全盛期よりもだいぶ、神谷さん熱はおさまっていて、
だから、接近イベントでも、冷静なつもりでいたのですが...。

sa.jpg

今回、身分証明、すごくチェックが厳しかったです。
神谷さんだからなのか、業界がオク対策のために、そうならざるを得ないのか。
(ちなみにこの参加券は握手会で回収されました。待機中に写メ)
そして、らんてぃすのうっすんコト臼倉さんを、いっぱい拝見しました(笑)。
だって、Aさんの身分証明を待ってる間に、そばの、
1Fフロアお土産屋さんを、何度も、ウロウロしてるんだもんwww
(もちろんお仕事もされた上で、ですよ!でもそのウロウロが、なんか可愛かったですwww)

冷静なつもりで、いざ、会場内にて座席に座ると...とたん、バクバク。
お隣の席の、神谷さんファンの方とお話しつつ、
それでも冷静に、待っていたのですが...いざ、神谷さんが登場すると...

わぁ!本当に!神谷さんがキタ!
全身、黒い衣装で統一した、大人な雰囲気の、
素敵神谷さん(*≧艸≦)♥に、
会場&私(笑)が、わあああvvvvvと、静かに興奮状態にwww


臼倉さんや神谷さん自身からの諸注意を、お聞きしつつ、
(握手台が階上にあり、握手を終えると魂が右上くらいにいて、フワフワ歩けない人がいるw)
握手会は、16時に開始されたのですが、
本日16時に公式HPにて発表された、
セカンドミニアルバム「ハレイロ」の4月10日発売のご報告を!
神谷さん自身から、聞きました~^^♪

・・
・・・

そして、握手の番が...

神谷さん「こんにちは」わたし「こんにちは」両手で握手。
神谷さん「お名前は?」わたし「○○です」神谷さん「○○さん」笑顔。

ちなみに、この時点で緊張極限で、私の手、極限に冷たかったのですが、
包み込むように握手した神谷さんの手は、すごく暖かくて柔らかで、放心←。

わたし「えと、わたし神谷さんの歌が本当に好きで好きで大好きなのですが...」
神谷さん「ありがとうございます」
わたし「だからいろんな曲が聴けるのが、とても嬉しくて...」
神谷さん「うんうん、ありがとう」
わたし「今回のシングルでは、エンジェルマンが一番好きなのですが、
レッツゴーEDのエレク様のお歌も、大好きなのです!

神谷さん!?wwwありがとうございますwww」←ちょっとw吹かれたwww
わたし「だ、だから、これからも頑張って下さい!
めちゃくちゃ応援しています!!!!!

神谷さん「ありがとう!うん頑張るからね!!!」

...みたいな、話をしたと思います(あやふや)...。
あの、本当は...

福岡に来て下さって、本当にありがとうございます!とか、
きらふぇす頑張って下さい!とか、
ミニアルバムの次は、ソロライブとか期待しています!とか、

話すつもりが...エレク様で、脳内の全部が持ってかれた...orz................
あれだ、無理ですわ。とっちらかります(爆笑)神谷さん目の前にすると。

・・
・・・

ちなみに、私の話を聞いてくれてる間は、終始おだやかな笑顔で、
エレク様のところは、ちょっと下を向いて、吹き出してくれたのですよ(*≧艸≦)♥
もう、その笑顔に、脳内がパンクしてしまって...
最後の「うん!頑張るからね!」笑顔に、撃沈してしまいましたw

手は、男性の手ではないみたいに、すべすべ柔らかでとても暖かくて、
とてもイイ体験をしました(真剣)。
終わってから、同じく放心状態wwwwwの、Aさんと、
怒涛の、神谷さんどうだった談義(爆笑)お互い始まる前は、超冷静だったのにw
さすがアジアNo.1声優の魅力スゴイなwwwwwと!
そして、イベントDVDや雑誌グラビアで拝見しているとおりの、
素敵な神谷さんでした(*≧艸≦)♥
ぜんぜんおっさんじゃないの!!素敵なの!!何なのあの奇跡の38歳は!!
受け答える声のトーンもいろんなトークCDやDVDで見る穏やか綺麗なお声!


のぶくん握手会のとき、のぶくんも初めてながらもとても真剣に聞いてくれて、
のぶくんに対して、めっちゃくちゃ好印象だったのですが、
神谷さんは何というか、大人の包容力があった気がします(笑)♪

本当にありがとうございます!神谷さん!(ここで宣言してもw)
セカンドミニアルバムは、もちろん絶対に買います!
そして陰ながらですが、これからも応援していきますので!!!!!

・・
・・・

ちょ、興奮しすぎじゃないか私www

・・
・・・

あと古い記事に、ポチポチっと拍手、ありがとうございました~^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

