スポンサーサイト


♪THE MONSTERS

どうにも私のなかでツボってしまったあの、アニメ『戦勇。』の、
OP詐欺wwwスゴくカッコ良くてwww

JAM Project BEST COLLECTION IX THE MONSTERSJAM Project BEST COLLECTION IX THE MONSTERS
(2012/11/14)
JAM Project

商品詳細を見る

↑買ってしまった。DLでOP曲『♪THE MONSTERS』
ヤバい...フルver.で聴いても、やっぱりカッコ良い(爆笑)wwwww
昨夜から、無限りぴって聴いてますw←まんまとです。

『戦勇。』で使われてるのは、2番の歌詞みたいですね~。...なんか悔しい。

だって、6分半なのに、OPED詐欺で3分・次回予告ほかで30秒...
正味3分弱のあんなゆるアニメなのにwww


...話題は、変わり...『劇場版 青の祓魔師』観てきましたっ♪



基本的に、TVアニメ観てなくても良さそうですけど、いい作品でした...!
絵(色彩・世界観)も音楽も...!心あたたまるストーリーも...!
音楽がすごく良いな~と思ったら、澤野さんじゃないですか...!
(ガンダムUC・ギルクラの!)
お話も、ちょっぴり泣けたりしますよ...(ノд-。)...。
おみくじは、コチラ↓(笑)しえみちゃんでした~♪「吉」か~♪

siemi.jpg

そして、運だめしで近くのセブンでやってみた、コチラ↓
『H×H~緋色の追憶~一番くじ』

kyu.jpg

C賞 きゅんぐるみ(ゴンを選ぶv)
D賞 クリアファイルセット(旅団&団長が大きくのっているのを選ぶv)
が、当たりましたwwwww
ラストワン賞の、ヒソカが輝いていたなぁ~(笑)www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

