スポンサーサイト


ふたりぼっち忘年会www

コチラ↓を、聴きましたwwwww

K vol.4 [Blu-ray]K vol.4 [Blu-ray]
(2013/01/09)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

特典で、ドラマCDがついてくるのですが...
もちろん私は、セプター4の面々がすごく好きなので(アニメ試聴・小説読んで)
「ふたりぼっち忘年会」が、とても楽しみだったのですがw

宗像室長ヾ(*ΦωΦ)ノwwwww笑
室長ほんと...ヒドイwイイ性格してるわwwwてか、ぼっちw
そして、セプター4寮の全室に、カメラを仕掛けてる室長www
それに対して「それ犯罪ですからw俺、寮出てもいいですか?」伏見くんw


セプター4面々の、忘年会拒否の理由と...www
(強制参加かくし芸を全く笑わず凝視する室長に耐えられないセプター4の面々w)
最終的に「ひとりぼっち」に、なっちゃう室長の恨み節が、爆w笑www
ちょっと、かわいそうwww宗像室長wwwww爆笑w

伏見くんが披露した、強制参加かくし芸は、カードマジックなのですが...
そのマジックの仕掛けタネが解らなくて、
タネを教えろとパワハラする室長と、冷静に拒否る伏見くんwww
...などなど(笑)♪

あと、実は忘年会が行われた場所が、美咲がバイトしてる居酒屋さんで、
結局は、伏見くんにまで放置されてしまう、宗像室長w
もちろんこの場所選んだのは、伏見くんの策略でしょうね(笑)。
(とちゅうで席はずして美咲にチョッカイを出しに行って帰ってこない伏見くん)

あと、コチラ↓観ました。いいしもんぬだねぇ(*≧艸≦)♥



うん!完全にOP詐欺だよwwwww

Theme: K | Genre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

