スポンサーサイト


♪Still Still Still♪

「K」Blu-ray4巻のドラマCDに、伏見くんがいると知って、
全裸待機なPです(笑)早く届けて下さいお願いします密林さんorz...。

さて、こちら↓をゲットしました。聴きました。

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
(2013/01/09)
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

うたーりっしゅ♪Still Still Still♪

うたプリは、どのキャラ歌唱でも、キャストさんが安定抜群の歌唱力なので、
この2人が、特別にスゴイというコトも、ないのですが(笑)、
でも、やっぱりこの組み合わせで、聴いてみたかったので、

聴けて嬉しいし大満足です(*≧艸≦)♥
えんどれすりぴ!なう(*≧艸≦)♪

(ライブではアニメロサマライ2011の裏切りの夕焼け、CDではCORONA~王冠~以来です?)

歌詞が、失恋ソングだったのですよ。
だから、愛のシャイニング劇場も、ちょと切なかったです~。

個人的には、最近のシャッフルCDのコッテコテな感じwとは、少し違った?
爽やかなメロディライン♪で、久しぶりに新鮮な感じでしたvvv


そして、那トキのドラマ「振り回されるトキヤ」は、面白かったですwww
やっぱり那月は、最強だということで(笑)...
けど公式は、狙っているのか?那月×トキヤ路線(爆)www

そして、頭のネジが飛んだ結果、ゲットした...連動購入特典CD♪
「那月&トキヤ(谷山紀章&宮野真守)トークCD」

syahhuru.jpg

マモのトークで、CDを聴いている皆さんへのコメントが...

「改めて、きしょーさんの歌声好きだな~て、思いました^^。
きしょーさんへのメッセージ、に、なっちゃった(笑い)。
一緒に歌ってくれて、ありがとうございました、きしょーさん(*≧艸≦)♪」


...だって。きーやんを、好き過ぎるマモwww
もちろんその後、皆さんへのコメントも言っているのですが。
きーやんと歌えて、とても嬉しい&楽しかったみたいです。
...ぐぐぐ、かわいいやん/////

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

