スポンサーサイト


じょいまも for iPhone

うう...鼻水が出て、くしゃみが出て、
悪寒がして、ちょっと熱もあるのは、風邪ですかね(爆)。

本日、情報UPされました...
”じょいまも for iPhone ”
これね、1100円なのですよ。さすがに、高いんじゃない(爆)!?

でも、いまの私、かなりマモ馬鹿になってるので、DL(ネジ飛び状態)

写真集があって、12枚のグラビアマモがあって、そのなかで、
白い可愛いあのマモ(どのマモだよ)と、
JOYSOUNDで配信されてる、あのマモ(ふぉーまるちっくな)の、
限定2ショットだけ、DL出来るという鬼畜っぷり。
え、これ全部DLさせて下さいよ←。
つか!あの黒いマモ♥下さいよ!!!
どうせくれるならwこの黒いエロい(?)マモ下さいよwww

んで、目覚ましボイスが、4つ配信されているのですが、
これがまた...。

ボイス1
”おっはよー!朝ですよぉ!おっきろーぅ!早く目を覚まさないと、遅刻しちゃうぞ!”
ボイス2
”おーい時間です。時間ですよ。そろそろ気づいてくれないと、手遅れになっちゃうよ。”
ボイス3
”おはよ。起きれるかい?昨日の夜更かしのせいで、朝はちょっと辛いのかな?
 ふ、君の寝顔は可愛かったけど、そろそろ起きてくれると嬉しいな。”

ボイス4
”心地よい布団の中から、出たくないのは解るけど、僕を困らせないで。さ、起きて。ね?”

うん。ボイス3と4がね。ほんとうに...。
ごちそうさまでしたヾ(*ΦωΦ)ノ♥←。

明日から、これで目覚めようかなと。
てか、iPhoneになってから、その手の着ボイスとかと無縁の2年間を、
過ごしてきたので(笑)。
さ、明日はコチラ↓を張り切ってフラゲってきますよ!

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
(2013/01/09)
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

アニメイト特典のトークCDも、頂くのだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

