スポンサーサイト


H×H緋色の幻影☆試写会に行ってきた!(ネタバレなーし)

実は、映画ほとんど観ないので、試写会に応募したのも初めてだし、
当選したのも初めて、でした(笑)。

HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)
(2012/12/19)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

でも、昨年初夏からTV放送されていた「幻影旅団編」は、
本当に面白かったし、その幻影旅団も登場するというので(若干動機が不純)
幸運にも当選したので、劇場公開される前に、観てきました♪

han.jpg

感想は...公開されて、皆さんが観てからにしようかな(笑)。
でも試写会が終わってから、今日の移動はずっとぼ~っと↓コチラ...

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~
(2012/09/26)
潘めぐみ 宮野真守 他

商品詳細を見る

旅団のテーマ曲と団長の歌を、聴いてました(笑)←←←。

でも、ゴンは本当にいい子ですね!!!!!
ゴン・キルア・クラピカ・レオリオ...最高の仲間だと思います^^♪
そしてやっぱり...ヒソカとイルミは、反則wということでw
つか私、幻影旅団編以外は、以前のアニメもうすらぼけた記憶しかないし、
イルミがいまいち、どんな人か解っていないというwww
(その状態でハンター×ハンター観るな!!!という話ですがw)

そろそろ溜まってきたので、G.I編観ようかな~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

