スポンサーサイト


大阪遠征☆その他いろいろ...笑

一緒にマモライに参加した友達が、マモを好きになってくれて、
(本命ではありませんが。笑)
その感想を呟いてくれると、ニヨニヨしますよ(笑)。

いつもは、新幹線で大阪遠征するのですが(福岡在住です)、
今回は、旅割55で飛行機が安かったので、飛行機で伊丹へ移動^^♪
やっぱり早いなぁ~!飛行機!1時間で到着だもの!

1231.jpg

実に18年ぶりくらいの、伊丹空港でした(笑)...そして、
いつものごとく(通常運転)Cさん&私の、知らない土地のフンワリ移動www

① アニメイト梅田店に、Kの原画展を見に行きました。

もちろん、阪急梅田→アニメイト梅田の道程で、迷子になりましたw
Kのグッズは、ほとんど売り切れてたなぁ...orz...

② 大丸梅田店と併設されている、ハンズカフェで昼食。

思ったより空腹だったらしく、パスタセットをガッツリ食すw
あ、写メってくるの...忘れたわ...><;

③ 大阪NHKホール近くの、ホテルへチェックイン。
④ 大阪NHKホールで、物販並び具合を確認してみる。


物販列は会場内にあったので、それだけは救いでしたねw
あの寒さで、7~8時間外で並ぶとか、考えただけで...がくぶるです。

⑤ せっかくなので物販開始時間まで、大阪城を見学しました。

12313.jpg12312.jpg

天守閣には、登れなかったです~。写メが曲がっているw
行って、お店でお土産買って、NHKホールに帰ってくるまでに1時間。
実は、人生初だった大阪城。着陸時にも空から見えたのですよ~。

12314.jpg

⑥ 物販開始時間から、4時間並んで、グッズ購入。
⑦ ホテルに戻って、屍状態(笑)の身体を休める→夜食をとる。
⑧ マモライカウントダウン公演に、参加する。
⑨ 翌朝元旦、滋賀県近江神宮へ移動→参拝する。


1月近江10

⑩ ちはやふるラッピングトレインに乗車する!

1月近江13

⑪ 京都に戻ってきて、中華を食べる(元旦なのに。笑)。

01011.jpg0101.jpg

この中華が、えーと京都河原町近くのマルイで(確か)食べたのですが、
小龍包が美味すぎて!!!!!
京都は、体力と時間があったら、もっと堪能したかった><;;;
だってやっぱり、素敵なのだもの京都!

・・
・・・

以上(笑)遠征その他あれこれでした♪

Theme: ブログ | Genre: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

