スポンサーサイト


BEGINNING!!!

声優/宮野真守くんに転がり落ちて、ちょうど1年目の昨年大晦日w
「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~

ぐず2

大阪NHKホールのカウントダウン公演に、参加してきました。
マモにすっ転んで初ライブ(アコライ除く)!私を含め友達4人で参戦です。
一緒に参加した友達Cさんが、なんとセンターブロック2列目で当選したので、
初ライブにして、超良席にてマモのライブパフォーマンスを堪能しました(笑)。

いやもう...近かった!!!!!目の前で!
マモがぐりぐり!笑顔で!カッコ良く!
歌い踊りまくる(*≧艸≦)♥!!!


何処から何処までが、カウントダウンだけのSPなのか?だし、
内緒だよ?とマモとの約束があったりなので、セトリとかその他、
まだ、ブログで感想をあげることは出来ないのですが...
ダンサーをひきつれ、完璧に!踊る歌うマモ(しかも死ぬほどカッコ良くて腰砕け)
笑顔で!歌う踊るマモに、とにかく圧倒されまくりで...

最高!本当に最高の時間でした♪

客席への無茶ぶりコーレス(笑)とかタオル曲とか、
バンドメンバーとの仲良しトークw、カッコ良いだけじゃないバラエティwマモ、

観客との一体感も、ハンパないです(*≧艸≦)!!!
扇子曲である(レクチャー動画UP)♪GOLDEN NIGHTは!最高に楽しかった!


バラード曲も、しっとりと素敵だったし...
(本当に席近かったから、気持ち悪いくらいマモをガン観状態←笑)
光る汗も、マイクオフの声も、ばっちり聴こえたし...(幸運なことに)
とある内緒のアレには、死ぬほど笑ったし(爆笑)wwwwwwww

そして...今回のライブの衣装...

すっっっごく素敵(最初から最後まで)
とくに!扇子を片手からの和洋装(正月ver.爆)が...
ちょ~好←素敵でした(*//艸//)♥♥♥

あの3曲(セトリは内緒の方向で)の流れは、私的にでしたw


マモの全部で、ツアーメンバー含めたマモチームの全部で、
自らが楽しんでいて、全力で魅せてくれていて、
一緒に楽しもうという気持ちに触れて、
そして、客席のみんなも自然と笑顔で、ノリノリ(笑)で、楽しめる...
そんなライブでした♪これは...本当にクセになりますよ(笑)うん♪

あと!大事なお知らせ(公式でも発表♪)
うたプリ2期のOPソングとして、9thシングル発売決定しましたね(≧∇≦)♪

というワケで、私の今ライブツアーの参加は、これで終わりましたが、
味をしめたのでw楽しさを知ってしまったのでw

次のライブツアーも!全力で!!!
参加したいです(*≧艸≦)♥!!!!!
1公演で十分!とか思ってた時期が、私にもありましたwww←シュタゲのダル風。


できれば次は、九州にツアーで来てくれないかな♪←無謀な夢。
(1日さらしたので追記は消しました~。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

