スポンサーサイト


近藤さんのダンスに萌える(爆)w

なんだ↑タイトルはwww
いや、こちら↓ね、こちらの楽曲のPVを観させてもらったのです!

VS/Sweet nestVS/Sweet nest
(2012/12/21)
D.A.T、小野大輔 他

商品詳細を見る

お友達が、うっかりと小野Dにハマったという、こちら(笑)♪
楽曲もとってもカッコ良くて、私もよく聴いているのですが.............

「VS」PVで、小野Dと近藤さんがとってもカッコ良く踊ってました。
最近の男性声優さんはね、踊りますねぇ。ぐいぐい踊りますよ。
そして、ちょっとうっかり、

ちとふくよかながら(笑)キレ良くv
ダンスする近藤さんに!萌えましたv


あ、浮気じゃないよ。このPVが好きなだけだから...っ←。
んで、近藤さんといえば、こちら↓でマモと一緒に歌ってるんですよね(笑)

しろくまカフェ ミュージックプレイリストしろくまカフェ ミュージックプレイリスト
(2013/01/25)
V.A.

商品詳細を見る

♪ヤマアラシTONIGHT!

タテガミヤマアラシがマモで、カナダヤマアラシが近藤さんなのでw
もちろん購入予定なので、早くフルver.を聴きたい!

今月のゲット予定をば↓

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
(2013/01/09)
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る


K vol.4 [Blu-ray]K vol.4 [Blu-ray]
(2013/01/09)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る


しろくまカフェ ミュージックプレイリストしろくまカフェ ミュージックプレイリスト
(2013/01/25)
V.A.

商品詳細を見る


STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】
(2013/01/25)
No Operating System

商品詳細を見る


スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]
(2013/01/23)
鈴木達央/宮野真守/近藤隆/下野紘/高橋広樹/KENN

商品詳細を見る

今月は、2曲マモのキャラソン聴ける~♪
シュタゲの新刊も、出るし、ヘソチラ?マモも、観れるし~♪(たぶん)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

