スポンサーサイト


余韻...

カウントダウンから帰還して...気がつくとずっとこの曲が脳内再生される。

♪GOLDEN NIGHT
♪IT'S THE TIME


ULTRA FLYULTRA FLY
(2012/11/14)
宮野真守

商品詳細を見る

和をイメージした衣装も、本当に本当に素敵だったのだよね...
ダンスは圧倒されたし、会場全体での扇子曲(笑)も、最高楽しかったのです。
(ライブ詳細はこれから参加の方もいるし内緒だよ?て内容もあるのでこのくらいで...笑)
こちら↓アンコール前に降ってきたテープ&入場でもらったカード♪

ぐず2

グッズは...販売開始と同時に並んでから4時間で、購入←。
聞きしに勝る...物販の酷さです^^;酷い?凄い?のかな?
売り切れ続出で、開始2時間前に並んで(計6時間)購入しても、
売り切れグッズを買えなかった方も、いて...せめて在庫くらい、確保して><;
(余剰在庫とか考えると簡単にいかないのかもですが、待機時間と成果が割にあわない;;;)

物販販売開始4時間後で、私がゲットしてきたものは、
* パンフ * カレンダー * ブロマイドA~C * マフラータオル
* リストバンド * ミニバック


ぐず1

扇子は普段なくてもいいけど、実際に踊ったら欲しい一品ですよwww
てか買うつもりだったけど、早々に売り切れたのでorz...とほほ。
限定チャームもストラップも、売り切れてなければね...とほほほほorz...。

おかげさまで、元旦よりカレンダーを飾って、毎日マモ見てによによ(笑)。
ひゃっほーい(壊)!!!!!
マモ♥超カッコいいぜぃぃ(*≧艸≦)♥

パンフレットはもはや、写真集レベルです(爆)←マモパンフを初めて見る友達談w
和洋・妖艶・古風(*≧艸≦)♥♥♥

・・
・・・

さて、今日ゲットして聴いたのはコチラ↓

DOG DAYS´ 4(完全生産限定版) [DVD]DOG DAYS´ 4(完全生産限定版) [DVD]
(2012/12/26)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

DVD/BD集めていないのに(汗)この曲↓フルver.がどうしても聴きたくて!

♪Heart Relation

ミルヒオーレ姫(堀江由衣さん)の歌、1期の頃からすごく好きなのです!
ミルヒがシンクを想って歌う曲(いや私ベッキー派ですが。笑)♪

DOGDAYSは、サウンドプロデュースがI'veで、
めちゃくちゃ好きなんですよぅ~っ><!!!!!


んで、こちらも聴いたのです!ありがとう(私信)↓

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]
(2012/12/28)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る

♪神様ヘルプ

なんだこの、原曲をうっかり忘れてしまうほどの、完成度はwwwww
めちゃくちゃ懐かしいw歌う凸凹3人衆が脳裏にうかんで爆笑www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

