スポンサーサイト


難波津に 咲くやこの花 冬ごもり 今は春べと 咲くやこの花...

新年、明けまして、おめでとうございます!
本年も、どうぞよろしく、お願いいたします<(_ _)>...!

というワケで、年末最後は...
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~
マモの大阪カウントダウンLIVEに、友達3人と参戦しまして、
マモ・バンドメンバーの皆さん・会場の皆さんと、一緒に年越しをし、
元旦は...
滋賀県の近江神宮へ、友達2人と初詣に行ってきました!

マモライ大阪の感想は、また後にでも書くとして...

滋賀県・近江神宮参拝の感想を、新年一発目の記事にしたいと思います!
一緒にライブに参加したCさんとRさんと私で、近江神宮へ行ってきましたよ!
大阪在住Rさん案内で、連れてってもらいました(笑)←今回も大変お世話になる2人w

た、たぶん...このルート?乗換含めて約1時間半くらいで...到着?
谷町四丁目駅(大阪NHKホール)→天満橋駅
天満橋駅→三条→三条京阪→浜大津→近江神宮前

大阪市⇒京都府⇒滋賀県京阪電車を使っての大移動(笑)。
かるたの聖地!ちはやふるを読んで、ずっと行ってみたかった...
近江神宮へ行ってきたああ(*≧艸≦)!

1月近江111月近江10

うっかりしてたのですが、元旦なので初詣客でいっぱいなのですよ(爆)
参拝列がすごい人数で、時間の都合で、全部を観ることが出来なかった^^;
でも、こちらは入館して、ガッツリ見学して参りました!
「近江神宮 ちはやふる複製原画展」

一月近江21月近江7

そして、帰りはもちろん...こちらに乗車しましたよ!
「京阪石山坂本線”ちはやふるラッピングトレイン”」

1月近江4

正直、前日のライブで疲労ぴーくで、足腰ガタガタ(筋肉痛)だったのですが、
そんなのぶっ飛んで、走りまくって激写するわたしのたぎり様に、
友達にも、爆笑されましたwww

1月近江6

太一いいいい(*≧艸≦)!!!!!
ちはやふるでも一番好きな太一がどどどどーんと!たぎらずにはいられない!

1月近江81月近江5

ちはやと新です(*≧艸≦)!!!!!

1月近江13

近江神宮前駅から浜大津を、巡回しているみたいで、
Rさんが駅員の方に、聞いて下さって、列車の到着を待って乗車しました!
発車までに数分停車していて、ここぞとばかりに激写w

1月近江11月近江9

車内もラッピング♪

1月近江12

吊革には百人一首♪広告版まで漫画ちはやふるのラッピング♪
ほかにも菫やかなちゃん瑞沢かるた部が、いっぱいラッピングされてたのですが、
とにかく、テンパってて、全部激写することができず^^;

・・
・・・
とまあ、そんなテンパりつつも、
限られた時間のなかで、かなり充実した近江神宮参拝でした(*≧艸≦)!

あと、昨年1年とおして、友達に「ちはやふる」をお薦めしまくってたのですが、
今日新たな友達が、アニメ無料放送を観てくれてハマってくれました!
無駄にぎゃあぎゃあと、たぎってきて良かったです(笑)www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

