スポンサーサイト


今年もお世話になりました(総括)☆

今年も残すところ、あと1日となりました|。・ω・|ノ...!

2012年は、嵐のように...
マモに転がり落ちたなぁwww
昨年の大晦日、まさか1年後に、こんな事態になってるとは、本当に...
想像すら...しておりませんでした。

ちはやふる→シュタゲ→2011アニメロサマライ→ふぁんたじすたPV→
→残夏/シンクきゃらそん→ストラバイベマモ...
で、転がり落ちたのではないか、と^^;

FCイベントで、近くで観た(&帰りにハイタッチ)マモは、
死ぬほど(笑)カッコ良かったなぁ~♪
アコースティックミニライブのマモにも、鳥肌たちましたし(ナマ歌声に)♪

しばらく、地元福岡で引き籠ってたのですが(声優イベント自重)、
1年振り返ってみると、

2月...(福岡)神谷さんトークショー:劇場版トワノクオン一挙上映
5月...(大阪)のぶくん握手会:アルバムPallete
6月...(東京)マモイベ:ストラバ夏恋嵐/昼夜
6月...(福岡)マモイベ:妖狐×僕SS/ライビュ昼夜
7月...(福岡)岸尾さんサイン会:王様ジャングル
9月...(福岡)みゆくん舞台挨拶:コードギアス亡国のアギト
9月...(福岡)『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』WORLD PREMIERE
9月...(東京)マモイベ:FC「L&P」イベント
10月...(東京)マモイベ:科学ADVライブ2012「時空交錯のトリプレット」
10月...(大阪)マモライ:Blu-ray F&S 発売記念 アコースティックミニライブ
11月...(福岡)鈴握手会:シロイカラス発売記念 白黒ハッキリつける会
12月...(大阪)マモライ:LIVE TOUR 2012-2013~BEGINNING!~


西日本でイベント開催してくれると、ありがたい(笑)。
来年は、1/13(だっけ?)福岡で神谷さん握手会ですよ~vvv

今日は、今年最後と年初めマモを、友達と堪能してきます|。・ω・|ノ...!
こんなほそぼそブログに、足を運んで下さる皆様ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします^^♪

Theme: ブログ | Genre: ブログ
Category: 生活☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

