スポンサーサイト


K続編決定!

アニメ「K」続編決定!!!

K vol.4 [Blu-ray]K vol.4 [Blu-ray]
(2013/01/09)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

続編決定です!続編決定!嬉しすぎる!!!!!

関東では、今夜最終回が放送されますね(一足お先に漁ってごにょ視聴)
とりあえず視聴した最終話、わたしの大好きな伏見猿比古くんが、
冒頭3分で「どうもありがとうございました♥」状態でwww
どうしようかと思いましたが、終わってしまった...いろんな想いを残して><...
(これ以上はネタばれになるので回避)

17639152.jpeg1029.jpg
18856628.jpeg19045806 - コピー

2012年...
終わってみたら、1、2を争う愛すべきキャラクターになった、伏見くん。
だってさ、このダルいエロい息多めキチってる、マモの演技を、
心ゆくまで堪能できたのですよwww

いろんな伏見くんは、本編以外にも、赤青小説だったり、ロトCDだったり、
Kキズナフェアside storyとか、Kラジオドラマ side REDとかで、補完できますw
けど、「挟まる」は、お薦めなので是非、聴いて欲しいですwww

明後日(大晦日)は、マモライで大阪遠征なのですが、
大阪のメイトで...伏見くんラバスト...見つけられたらいいな←。

resize_image.jpg

...売り切れてるかしら。美咲も欲しいwww

Theme: K | Genre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

