

緋色の幻影☆

めりくり~...。...実は先週木曜日に、腰を痛めまして...
土曜日に美容院→冬バーゲンを漁って、無理したため腰が悪化して、

マモライまであと1週間だというのに、寝たきりクリスマスイブです(爆)orz

き、気を取り直して、今日はコチラ↓が到着しました!

han.jpg

『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影 試写会ご招待状(福岡)』
集英社連合試写会。と、当選しちゃったよ(笑)☆

さ、さすが田舎福岡...?です。
じゃんぷを10数年ぶりに買って応募した甲斐が、ありましたwww
年明け早々ですが、楽しんできたいと思いますっ♪

HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)
(2012/12/19)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

