スポンサーサイト


挟まってない(笑)ヾ(*ΦωΦ)ノ...

今日は...マモはジャンフェス&009イベでしたねヾ(*ΦωΦ)ノ♥
「萌え袖」マモの女子力どうしたらwwwww

そして今日は、お友達からコチラ↓が到着!

roto.jpg

『K Lots CD Trading CD Collection Private&interview』#1~6
『K オフィシャルタブロイド紙』
『アニメイト Kキズナフェア SSC 八田/伏見/草薙/アンナ』


KのロトCDくじは、友達ぃずが20日にくじを頑張ってくれて(>_<。)...
その結果、ダブったものを買い取りました~(爆)www
というワケで、全部聴いたのですが...とりあえず...

美咲&伏見くん最高(笑)(*≧艸≦)♥
2人がもう、か、可愛いったらwwwww

...けれど、#6 ヒーロー...は、最後は切なかったり...
これは、猿美が好きな人は、たまらないCDではないかと(笑)♪

だって、167.........ぷらす11とか(爆笑)1たす1は?とかwww
伏見くんの苦手なモノとかwww多過ぎだからwてか世知辛いヒーローとかw
八田ちゃんと伏見くんの会話が、面白すぎて可愛すぎます!!!!!

ちなみに、宗像室長&周防さんのサウナも、面白かったですwwwwwww
シロクロのインタビューと食卓もwww面白可愛かったですYO♪

そして、コチラ↓も聴いたのですが...

K ラジオドラマCD KD SIDE REDK ラジオドラマCD KD SIDE RED
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

『#8 挟まる』萌え悶え死にましたwww

ある夏の日の、セプ4仕事帰りの伏見くん...
上司にぶちぶち文句言いつつ、自販機で飲み物を買って、ふと横を見ると...?
自販機と自販機の間に、何故か挟まっているアンナちゃんがwww

「なんで、挟まってる?」「挟まってない」
伏「いや、どう見ても挟まってんだろ」ア「挟まってない」
伏「挟まってないのか」ア「うん」伏「じゃあ助けなくていいんだな?」ア「あ」
伏「あ、て何だよ、そこ黙るのかよ」ア「猿比古が助けたいなら助ければいい」

挟まった少女と、それを発見してしまった伏見くんwwwww
その2人のやりとりが、本当に可愛くて(爆笑)
...アンナちゃん可愛すぎるwwwww

そして、不器用で優しい珍しい伏見くんが、見れたりします(*≧艸≦)♥

本当に...本当に...

伏見くん可愛いわぁ(笑)(*≧艸≦)♥

Theme: K | Genre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

