スポンサーサイト


読書の冬☆

ゲームをプレイし、大量のアニメ録画を消化しつつ、
友達から借りた銀英伝を消化しつつ、

小説も読んでおります。こちら↓

K SIDE:RED (講談社BOX)K SIDE:RED (講談社BOX)
(2012/11/16)
来楽 零(GoRA)、鈴木 信吾(GoHands) 他

商品詳細を見る


K SIDE:BLUE (講談社BOX)K SIDE:BLUE (講談社BOX)
(2012/10/19)
古橋 秀之(GoRA)、鈴木 信吾(GoHands) 他

商品詳細を見る

あとちょっとで、赤を読み終わります。
こちら、装丁?がちょと綺麗なんですよ、こういう本読むの初めて(私は)。

Ksi3.jpg←こんな感じ。真っ赤!!!!!
K1.jpg←こんな感じ。青本のが薄い!!

赤のお話は、アンナと【ほむら】の出会った頃のお話です。
十束くんも生きてるし(やっぱ素敵な子です~><)、
【赤】時代の、伏見くんも活躍しておりますよ。ふふふ...そうか...。
このとき、周防はもう【赤の王】なのですが、
宗像室長は、まだ【青の王】に選定されていないコトが、ちょと驚きでした。

小説としては、非常に読みやすく!解りやすいです!
さすが、原作が本業の作家集団なだけ、あります。ええ...つるつると読めます。

・・
・・・

続きまして、こちら。ちはやふる。

ちは1

ちはやふるファンブック、19巻、びらぶ最新号(104首)。

太一~...ああ、ほんと太一が好きだわ~...178cmになったのね。
好きな食べモノのは、北京ダックと岩牡蠣(笑)www

声優・スタッフさんのインタビューも、充実。
2期、すっごく楽しみにしています!マモは原作読んでいたのね^^♪
末次センセのラフ画・ネームの段階から、めっちゃ綺麗...!
1首毎の、名台詞があったり、ライバル校の解説があったりと...!
ファンブックは、かなりの読み応えでした^^♪

・・
・・・

最新話の太一も千早も、本当に真剣で...いいなぁ、千早と太一。
「ちはやと戦ってるのが、なんで俺やない?」な新に、
ちょっとだけ、モヤっとした気持ちになる、ねがてぃぶな私(笑)...

続いて...
久しぶりに、新規漫画を発掘ということで...コチラ購入↓

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
(2012/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る

どうしようかと思いつつ、既刊2巻までゲット↓

kyou.jpg

田之倉くんが、かんわい~vいいこ(笑)
理想の年下彼氏が、ここにいますwwwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

