

うーさーと戯れるマモ(撃沈w)www

密林の配送がうまくいかず(とほほ)やっと到着したコチラ↓

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.46 2013年 01月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.46 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/15)
不明

商品詳細を見る

* かわいいいいいっ!頑張ってるのぶくん♪
* くわっ!ただのイケメンやん!?たっつん♪
* ひゃあああっ!てらしーカッコいい♪
* 梶くんっ!この淡い秋風味な梶くんに、きゅんっ♪

(どうでもいいが最近、梶くんもひそかにブーム。遅れてきたほんのり祭)

とか...やっぱり、くるぼ&ぼいにゅは、クオリティ高いねぇ...とグフフしつつ、
やっぱり、このマモの可愛さには、勝てないだろう(笑)←病気ですから。

うーさー1

この可愛さパネェ(吐血)ヾ(≧∇≦)〃♥
やっばい、うーさー可愛いしマモ可愛いしで、どうしたらwww

ああ、マジ可愛かった(笑)
ラジオで、めぐさん相手に汗あせしてるマモも、可愛かった(笑)

・・
・・・

ポチっと拍手、ありがとうございました^^!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

