スポンサーサイト


ありがとうございますぅ~(どや)www

今日は、楽しみにしていたコチラ↓が、到着しましたぁ~!

HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)
(2012/12/19)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

本編は、今夜じっくり観る予定です^^♪
今年No.1アニメといっても過言じゃない(P的にですが。笑)H×H幻影旅団編。

内容は、第39話~47話がディスク3枚組+特典映像BD1枚。
特典内容は、映像特典で、キャスト・ザ・座談会(ぐみたんりーやマモ)と、
音声特典で、HHHすたじお☆14.15回(ゲストマモ前田玲奈さん)が、収録。

げん1

特典映像「キャスト・ザ・座談会」の一部を↓
ラジオも本当に面白かったけどw座談会も爆笑でしたwww

げん5
ラジオスタジオのブースで、収録の3人♪
げん4
自己紹介する、マモ♪(爽やかにスタート。笑)

主に、お題にそってキャストトークなのですが...
「クロロに対してのイメージは?」という質問に、りーやが...

げん6
こんな可愛いことをいう、りーや♪(ラジオでも同じコト言ってた)

「ありがとうございます!え?なんでなんで?」と、聞くマモに、
「え~、だってクロロがカリスマ性がある役ということで、
もうね~、この声優界のなかで、カリスマ性のある
男性声優さんといったら、マモさんしかいないという~」
と、↑る、りーや(笑)

げん3
「ちょっとやめてくださいよ~」ドヤ顔&カメラ目線www
げん7
「ちょっとやめてくださいよ~、え~?ほんとですかぁ~?」
「ありがとうございますぅ~」超カメラ目線&ドヤ顔wwwww

この、いやらしい感ぱねぇ(爆笑)wwwwwwwそして、
げん2
2人爆笑でオチる流れwww

補足で、ぐみたんが「旅団から素晴らしい演技とか盗みますよ~♪」
と言うと...「旅団から盗めるかな~?」マモw

げん8
またもwカメラ目線で(多分)クロロを意識したポーズwww
げん9
2人爆笑でオチる流れwww

ぐみたん&りーやが、釣りゲームでお題カードを引いて、
3人でそのお題について、トーク・答える(釣ったのをすくってあげてたw可愛い)

幻影旅団編名場面を観て、そのシーンのアフレコ裏話をトーク
(トーク内容はラジオ14回みたいな感じでした)

・・
・・・

みたいな流れで、約27分収録されているのですが、
やんちゃなお兄ちゃんで、2人とワイワイふわっとトークでしたヾ(≧∇≦)〃♪
ぐふふ!可愛いなぁ~(笑)とっても面白かったです(爆笑)www

次は劇場版ですね!!!楽しみですヾ(≧∇≦)〃☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

