スポンサーサイト


レイトン教授VS逆転裁判クリア!(ネタバレなし)

久しぶりに時間を忘れて、プレイに没頭しましたコチラ↓

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

昨日、7時間かけて(爆)深夜にクリアいたしました!ぱちぱち(拍手)!
総プレイ時間は、27時間程。解いてない取れてない謎が若干残っていますが...

初レイトン教授・なんとGBA版3以来(2004年)の8年ぶりの逆転裁判w
ほとんど知識ナシwただマモの「異議あり!」のために購入w


そんなフザけた状態での購入でしたが...時間を忘れて、攻略...お...お...

お!面白かったああヾ(≧∇≦)〃!!!
面白かったよおおおお!!!!!

前作まで両ゲームファンの方とは、感想がまた違ったりするのでしょうが...
面白かった!時間を忘れてプレイしました!


ぬるゲーマーな私としては、このくらいの難易度のほうが、楽でしたし...
(謎解きも裁判パートも。最後の裁判はテンポよく進めたかったので、ヒント使いました。笑)
最後の魔女裁判では、真相が知りたくて止めどきが、見つからず^^;
久しぶりに、没頭できるゲームでした♪

・・
・・・

友達とも話しましたが、このお話、普通にアニメ作品に出来るかな?と...
ひとつ、難を言えば...なるほど成宮くんの、滑舌くらいですw
(でもまあ最後らへんでは、慣れましたけどね^^;)
ボンズ制作なだけあって、アニメーションムービーのクオリティが高く、
このまま、一つのアニメ作品として、観てみたいと思いました(笑)。

てか...本当に...最後まで...

レイトン教授が、おいしいトコ全部、持っていきやがった(爆)w
「英国紳士としてはね-」
アクションあるわw裁判もおいしいトコかっさらうわw最高ですwww


あまりのオイシイトコ取りに、メモに書き殴ったレイトン教授(笑)↓
ついったでそれなりに好評だったのでw記念にあぷします(恥さらし)www

rei.jpg

そして、まさにタイトルどおり...「VS」でしたねヾ(≧∇≦)〃♪

じーけん

最後に...
ジーケン様は○○になってるし(笑)○○とイイ感じだと良いなと妄想w
(そこらへんスペシャル配信で補完よろです。笑)
最後の裁判で出番なかったのは、いろいろ悔しい...イイキャラだったのにw

クリア後に「ひみつのモード」を、クリアデータで開くと、
アート・ムービー(全部)・サウンド音楽・サウンド声ファイルが、
開き、視聴することが出来ます!!!!!やっぱり...
♪THE OPENING THEME OF
"PROFESSOR LAYTON VS GYAKUTEN SAIBAN"♪

が、最高でしょうヾ(≧∇≦)〃!!!!!このゲーム、音楽も最高でした!

配信も楽しむぞ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

