スポンサーサイト


神席キタああああああ!

マモライ(大阪公演)チケ...昨日到着しました!
友達と私...さて、座席運はいかに><?...だったのですが...

Cさんが!またも!!!
神席を取ってくれたああ(爆)!!!


あああああああありがとうございますありがとうございます(ここで言っても)w
てか、本命以外にいつもチケ運を使わせて、本当にすみません(土下座)...orz...

どうしようw心臓ばくばくしてきたよwww
初ライブでwこの席で大丈夫だろうか(爆)w

今年は友達の神席チケ運のおかげでマモをいっぱい近くで観れて感謝><♪

私の座席のほうも、決して悪い席ではないと思うので、ほっとしました^^;
これから2週間、準備万端で大阪遠征を、迎えたいと思います!

・・
・・・

キャラソンまとめブログを、今日書いたばかりですが...
今週もいろいろ発売されまして、いろいろ聴いたりしました~♪

ツキウタ。 12月師走駆「聖夜も労働ingなう! 」ツキウタ。 12月師走駆「聖夜も労働ingなう! 」
(2012/12/07)
梶裕貴(師走駆)

商品詳細を見る

めっちゃ可愛いですYO(笑)梶くん=師走駆くんがwwwww
こういうドラマの少年/青年役って、ほんと梶くんハマるw

* らいねんからほんきだす KAKERU Ver.(正題:Jingle Bells)
* 聖夜も労働ingなう!


そいえば...絶テンの絶園の魔法使いも、梶くんらしくヾ(≧∇≦)〃♪
脳内イメージ、ぴったりなので(笑)楽しみです~♪


* Tears(ラス・ヴォガード(梶裕貴))
* 堕罪-in-(Lasah)
* 追憶-nameless diva ver.-(Lasah)


ゲームをプレイしていないのですが、公式サイトを確認しつつ、
ドラマCDを聴いてみました~^^♪まぁ可愛いのぶくんしもんぬ...双子?
そしてかなり~エエ声の岸尾さんでしたね!気になる(萌)!!!

PARTY(初回限定盤)(DVD付)PARTY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/12/12)
Trignal

商品詳細を見る

満を期しての...kiramune大型新ユニット(笑)...
とりぐなるぅ~~~っヾ(≧∇≦)〃♥
kiramune楽曲は可愛くって好きなのです!ホントどの曲も可愛い!
「♪towards the tomorrow」...大好きだ(笑)これから聴きこまなくては!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

