スポンサーサイト


ふぉとじゅのん(>∀<●)ノ♥

ええ、こうなったら、何処までも釣られてやりますよ(爆)!
というワケで、コチラ↓をゲットです。

photo JUNON 2013 (別冊ジュノン)photo JUNON 2013 (別冊ジュノン)
(2012/12/07)
ジュノン編集部

商品詳細を見る

きらびやかなイケメン男子のなかに、一人、あらさぁ声優マモ(>∀<●)ノ♥
そこに違和感があるのかないのか(笑)わたくしには判断しかねますがw
笑顔で肩見せマモ万歳ヾ(//▽//)〃♥
きゃっきゃ!くわああああかわいいカッコいいよおおおおおお←病気。

他タレントさんでは、こういう方面に全っっく疎いわたくしでも、解る...

向井●くん、溝●淳平くん、松坂●李くん...
日本サッカー界一かわイケメン内田篤●選手...
そしてこの美貌は、同じ人類なのかな、GA●KTさん...

そうそうたるイケ面々ですYO!
(すみませんここまでがヲタ全開なわたくしのイケメンフル知識でございました。爆)

巻末に、記者コメントがあるのですが、マモに対するコメントがまた...
か、かわいいいいいいい(笑)ヾ(≧▽≦)〃♥
容易にその様子が想像できる(笑)なんてかわいいんだマモwwwww
というワケで、とてもイイマモでしたヾ(≧▽≦)〃♪

・・
・・・

マモFCで、FCイベントグッズの通販が開始されましたね!
注文グッズが到着するのが3月...ちょっと先ですけど、
雅☆マモルくん(保存用)ポチってきましたwww
てかこれ、マモいわく”伝説のキーホルダー”らしいので(笑)

あとは昨夜のラジオ『STA☆RRING』...聴きました(>∀<●)ノ♪
毎回このラジオは吹かずにはいられません(爆笑)あやしい関係まもみゆwww
『3年4組みやのまもるw』(だっけ?)コーナー大好きですw

以下、追記で。
ふぉとじゅのん...の、1枚。全開でわろてるわろてる♪

mamo12の9


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

