スポンサーサイト


異議ありっ!待ったぁっ!くらえぇっ!

ちびちびと、プレイしておりますコチラ↓

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ニンテンドー3DS コバルトブルーニンテンドー3DS コバルトブルー
(2012/03/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

3DSは、シアトリズムFFしかプレイしておらず、ゲームの性質上、
実は、3Dではプレイしなかったのですが(2Dのがプレイしやすかった)
レイトンVS逆裁は、3Dでプレイしてます。すごく綺麗!(今更3Dに感動する)

逆転裁判は3以来、レイトン教授は、初めてプレイしたのですが...

imagesss.jpg01chr02s.jpg

か!かわいいいいいいいいい!
ルーク少年が!可愛い(>∀<●)ノ♥


映画も観たことないし、こういうゲームがある...くらいの知識しかなかったけど、
初プレイでしたが、何ともいえないフンワリした雰囲気が、すごく好み(笑)。
声優は、大泉洋さんと堀北真希ちゃん!だけど、上手い下手はさておき、
この2人が、とても声があってる!(この素朴なフンワリに。笑)

こんなに愛くるしいキャラクターたち(笑)だとは、思っていませんでしたw
しかも、謎解きが単純かつ面白いwww

というワケで、思った以上に楽しみつつプレイ、現在、第2章をプレイ中。
そして、本来の目的?だったっけ?(見失っているwww)...

じーけん

検察士☆ジーケン登場(>∀<●)ノ♥
このキャラめちゃイケメン声です(笑)マモの声で「待った!異議あり!」によによっすw

ちなみに、ヒロインは悠木碧ちゃん!
マホーネちゃんとラビリンスシティの謎を解け!
魔女裁判で逆転無罪を勝ち取れ!

...て、感じの内容です(笑)攻略頑張ろうヾ(≧▽≦)〃♪

(追記)

明日、WiiUが発売になりますね。やりたいソフトがないのでスルーです。
ゲーム開発はこちらよりも、vitaを小さく軽くするほうに力入れて欲しいw

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
(2012/12/08)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

