スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻影旅団どおなるのおおおお・゚゚(>_<)゚゚・

HUNTER×HUNTER幻影旅団編も、いよいよラスト、です。
第57話<センテ×ト×オキテ>は、
クラピカ・レオリオ・センリツ・ゴン・キルアの奇襲連携で、
なんとまあ、あの団長クロロを旅団から誘拐という、
原作知らない私としては「うぎゃあ!?」という衝撃展開でしたよ。

・・
・・・

団長が誘拐されて、旅団としての掟・誇りと裏切りに揺れる団員たち><。
若いクロロが(結成当時かな?)、

「蜘蛛では、俺が頭でお前たちが手足、手足は頭の指令に対して、
忠実に動くのが大原則だ。だがそれは、機能としての話で、生死での話ではない。
例えば俺が死んでも、誰かがあとを継げばいい。
場合によっては、頭よりも手足が大事なときも、あるだろう。
見極めを誤るな。俺の命令は最優先、だが、俺を最優先に生かすことはない。
生かすべきは個人ではなく、蜘蛛。それを忘れるな-」


くろ3

「団長、私たちにはまだ貴方が、必要です。
たとえそれが、蜘蛛に対する裏切りでも-」


団長への想い、蜘蛛としての誇り・掟、一人揺れるパクノダ。
ああああああああああああああああああ、パクノダ。゚(゚´Д`゚)゚。
(もうマジむかつくわ!クラピカ><←完全に間違った視聴の仕方(爆))

くろ4

「挑発を受け流せるほど、いま私は冷静ではない!」
挑発するクロロ、激昂するクラピカに、センリツは語る。
「死への不安、恐怖、何もないわ。死を受け入れている音、
死を毎日そばにあるものとして、享受している音。
彼は本当に、自分には人質としての価値がないと思っている。
でも、彼がリーダーだということも事実」

「お前は-、お前らは一体-」

くろ1くろ2

「蜘蛛さ-」

旅団内でも意見が揺れる、一人決断をせまられ動くパクノダ。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、イルミに連絡をする、ヒソカ...

続く。...続いたで(爆)Σ(゚Д゚|||)

次週、幻影旅団編、最終話らしいので、どう決着がつくのか怖い楽しみ。
団長クロロをマモが演じるということで、視聴してきた今作でしたが、
それ抜きに、毎回ほんとうに面白かった~。次週ドキドキです。

HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)
(2012/12/19)
ハンター×ハンター

商品詳細を見る

早く、発売・到着しないかなぁ~(*≧艸≦)♥
タロットカードの絵柄が、すごく綺麗なのだよ...楽しみだ♥

あ、幻影旅団編の次のシリーズ・G.I編も面白いとのことなので、
引き続き観ます(*≧艸≦)...だって、変態ヒソカが、カッコいいらしい(笑)。

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~
(2012/09/26)
潘めぐみ 宮野真守 他

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。