スポンサーサイト


恋色センチメンタル…か。

今日は、コチラ↓を聴いてみました。

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシルうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシル
(2012/11/28)
黒崎蘭丸(鈴木達央)&愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

昭和歌謡曲ノリが続きますね(笑)好きですけどね!
好きですけどね(爆)(>∀<●)ノ♪♬*

続いてコチラ↓を、聴いてみました。
一般流通版ではない、イベント神南祭で発売されたCDです。

event_300.jpg

* MAKE U MINE(Vocal.東金千秋(谷山紀章))
* 恋い蛍(Vocal.土岐蓬生(石川英郎))


わあ!これは♪土岐ソングが好きです←あ。
金コル3はだいぶ前の作品ですが(笑)曲聴いて、あ、こんなやつだったwと。
天音学園が好きだったので、神南チームに萌燃とか感じませんが(笑)、
ヴァイオリンの音色と、やっぱり安定の英さんきーやん♪

続いてコチラ↓を、ゲット!聴いたのです。

TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 キャラクターソング vol.6TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 キャラクターソング vol.6
(2012/11/21)
雀ヶ森レン(阿部敦)、代永翼 他

商品詳細を見る

* 終末へのprelude
* LET’S JOIN “THE” VANGUARD


どうしましょう...この阿部くんのキャラソン...
超絶!カッコイイです(>∀<●)ノ♪♬*
ヴァンガードキャラソンは本当に!!!クオリティ高い!

終末の~...は、正統派超絶カッコイイ系(吐血)!!!
れっつ~...は、驚いた、かわいいんですけど!どうして!?www
佐藤くんキャラソン♪に続いて、阿部くんも最高でした!

・・
・・・

あとは密林リンクがなくて残念だけど...

『英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION ヴォーカルコレクション』
全曲、めっちゃカッコいい名曲ばかりなのですが...
ああ~...やっぱり「銀の意志 金の翼」は、最高だわ...!
「星の在り処」も、いいわ...!
(ゲーム版のヴォーカルと違う方が歌われてて、それでも素敵)
「空の軌跡」とか...っゲームを思い出して、感動><...!

・・
・・・

毎日、キャラソン聴いてるかアニメ観てるか、だな...廃人レベル(爆)。
最近は「K」の伏見くんが大好きで、ついったアイコンも伏見くんに...痛い。
アイコン作成ついでに、iPhoneアイコンも作成してみたり♪

DSC00071_convert_20121201222447.jpg

iPhoneのアプリアイコンを、マモと伏見くんにして遊ぶw
ますます、リア友・知人にはお見せできないiPhoneにwww


・・
・・・

ポチっと拍手!ありがとうございます!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

